見出し画像

メンテナンス強化月間。不思議な事と。引き寄せる力と。

あちこちが少しずつ不調な9月〜
枕を変えてみたり。
まず1番に枕にいったところが謎です。

ヘッドスパに骨格調整
ついでに髪のトリートメント。
鍼灸院ではお灸を据えて。
フホウトウキコウを飲む。

うーむ。どう?
まだよ。だめだめ。身体からダメ出し🙅🏼‍♀️
究極に流れが悪くなってしまったものは
急には元に戻らないし、自分だけではもう手に負えない。
さ〜てさて まぁまぁそれなりに忙しいけど。
どうしようか…

続けて先日、資格を習得する際にお世話になった先生のお店へ思いつきでGO。
実はちょっと会いたくなったのもあったのです。
キュン♡
また丁度良く空きがポツリとあるんですよね☺️
連絡してみて良かった♡

足ツボからハンド、デコルテまで
ゆ〜っくり流して。

楽しいお話をしながら その中で先生がフっと。
『ストレスを1つずつ 認めてね。』
と。

ストレスなんてないはず。
でも空返事。はぁーい😳

今年になってから私の不調を感じ取っていたらしいY先生。
見透かされているかのように
淡々と 静かに 糸のように
解いていってくれる。
あれあれ?勝手に心の声が漏れていく
お互いが そうそう!分かる〜!😂って。
笑いすぎて
ねぇ先生〜。ほとんど施術出来ていないんじゃないの?真面目にやって下さいよ。
私疲れてるのにー!

なんて本音を冗談混じりに言うと
またケラケラケラケラ😂
もう。笑 

それがまた心地良くて
身体も脳内もしっかり休んでた。

引き寄せてくれていたかのように思えました。
波長が合う人といるのは
私の中で とても 大切で重視している事です。

夜iPhoneを見ると友人からのメッセージ。

『私ねー 今いる友達だけで十分幸せすぎて
もうさ ぶっちゃけ 求めてないのよねー。』

ふふふ😂
でも聞かなくても 理解できました。
彼女と雑なメッセージ交換をしていたら
いきなり『あー やめよ。ありがとう』

あっ そう 笑。うん、良かった良かった。笑

内容としては私がY先生に解かれてお話した事と全くと言っていいほどよく似ていて。
それもまた不思議。
noteでお世話になっている方にも
先生と同じ事を言われたりして。
不思議なリンク。
その日は本当に不思議♡な1日でした。

身体が教えてくれていたのかな。
そんな事ってあるのでしょうか。

でも私、ほら、直感型なので😂
"感じたままに"
無理なんてしなくて全然よくて
もっと素直に表面にだして
不調はどこからきているの?

新月の夜🌑

【うちの猫だって 寝てるじゃん。。】

今月は、自分の為のメンテナンス強化月間とします!

皆様も身体のメンテナンスをたまにはしてあげて
この秋の寒暖差を乗り越えて下さいね〜🌿

#メンテナンス #癒し #癒しの空間
#引き寄せ合う #身体を大切に #波長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?