見出し画像

静かな今夜

なんとなく 時間的にも体力的にも
気持ち的にも
少し落ち着いて。

ため息ではなくて
フゥ〜〜 と深呼吸できる夜。

久しぶりのnote。
(猫ちゃん事情から10日も経っていたみたい)
弱った仔猫ちゃんはというと…
素人での限界を感じ
昨日8/8、少し離れた県外まで車を走らせ
信頼できる動物病院の先生に託してきました。
すごく優しくて愛情が溢れ出ている先生。
生命を心から大切にする方。
だからね、きっと大丈夫🍀

そんな私の本日は

先生と看護婦さんには申し訳ないのですが 🥲

頭の中もふんわ〜り休んでいて
なんとなーく iPhoneの中の写真を見直していた

あ。綺麗な月と海。

太平洋しか見られない私に
日本海側の海を写して
大好きな親友が送ってくれた写真♡
疲れてたのかな、何だろう?
何気ない気持ちが急に
すごく嬉しくて、愛おしくて ふふふ😊

パーっと気持ちが楽になった20:36分。


もう少し あと少し 落ち着いたら
同じ場所に行ってみようかな。

今夜は静かにゆっくり ゆっくりしよう
(こんな写真とは裏腹に、外は台風の影響😂!)

この頃は、ニャンのお世話で
睡眠時間短過ぎた。
タラタラ書いていたら もう21:00になる。
日本の皆さんも
海外の皆さんも
おやすみなさいませ♡

#休憩 #夜の月 #優しい人 #仲間 #まったりのんびり #深呼吸 #何にも考えない #自分時間 #日本海 #好きな人 #共鳴し合える人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?