見出し画像

"ご縁" 素敵です 〜マイナスからプラスへ〜

こんばんは。

今日は1つの"ご縁"から始まった素敵な日。

今日はお付き合いがありまして
たまたま行ったイベント内でのマスクチャーム作り。
そちらでバッタリ!😳

先月、これから挑む新しいチャレンジの成功を祈って、お守りの為にオルゴナイトを作らせて頂きました。
まさかのその時の先生!
ご縁でございます!
こうなると私、勝手にご縁感じちゃいます。笑

基本的にはプラス思考、楽観的な私ですが
人との繋がりに苦手意識がありました。
繋がる=何か面倒がおこる…
これ完全にネガティブな意識ですよね。
しかも勝手な思い込み😂
そこで
ネガティブをポジティブに変える方法!

繋がる=奇跡みたいなものだ

またまた勝手に変換してみる事にしたのです。

画像1

『75億分の1人と1人が出会い…』

大好きな平井大さんの歌詞。
最近心に響いた歌詞です。
あれ…
だんだん「LOVE」な話になってきた?🙄

いえいえ、まだ脱線していません 笑

女性、男性、動物、生き物、なんでも。
せっかく出会ったんです。
それもすごい確率の中で。

本当にそうだよね  って思うようになると
どんどんご縁に感謝したくなるんです。
どんどん素敵に思えてきませんか?

そんなポジティブな気持ちがまた
私自身を変えてくれる✨

もちろん陰の感情にも触れながら
陽の感情をパワーアップさせていけたら👌

ご縁に感謝
その気持ちを忘れないように
自分の中にも書きとめる🖋

https://www.instagram.com/shine.7794/

画像2

#ご縁 #感謝 #人との繋がり #大切にしたい事 #苦手意識 #ポジティブ #ネガティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?