見出し画像

桧山タミ台所展へ行ってきました

皆様、こんにちは。
ナチュラルヒーリングセラピスト未知です。

最近、桧山タミさんの本を購入。

SNSで繋がっている方が
桧山タミ台所展が開催しているのを知り、早速行ってきました😊


桧山タミ台所展

食を大事にする心
物の選び方、人つきあい
暮らし方が丁寧。
キッチン用品、道具もレシピも
温かい気持ちになりました。


キッチン用具
すし桶
エプロン


タミさんの格言に一人で
うんうんとうなずいていて
後ろの方が写真を撮っていることに気づかず注意された(笑)


心に響きました!

情報や知識が過多になっている時代。先代が昔から伝えていること、生活習慣、食が大切ですね。

忙しい中でも丁寧な暮らしを。
楽しんで行こうと思いました。

展示会は6月12日まで。

興味ある方は行ってみてくださいね😊


鳥の置物










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?