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🎮インディーゲームの開発

AIの発達が最近、もの凄い勢いを見せていて
ゲームプログラマーを仲間にしないと
ゲームなんて作れないよなって思っていたのに
かなり踏ん張れば自分ひとりで
インディーゲームを作れるかもしない
と希望が湧いてきた。

やりたいことが多すぎて
どれも中途半端に牛歩レベルで進めているけど
掛け合わせれるところは統合して
なんとか形にして完成させてみたい。

人生すべてをコンテンツに
これまでのコンテンツ制作の進捗をざっくりまとめてみると
いろいろなアイデアやプロジェクトが並行して動いている感じだ。

まず、【Paramillum】プロジェクトは、少しずつ形になってきた。
物語のテーマやキャラクターデザイン
それぞれのキャラクターのバックストーリーも深まっている。
主人公ナイトを中心に、カゲトラやミラノ、ゼロといったキャラクターたちの個性がどんどん際立ってきているのが面白い。
※ゲーム内の登場人物の呼称は仮付け

最近の大きな変更点は、キャラクター設定の見直しや能力の調整。
カゲトラのシャドウズのアイデアを新しく考え直したり
ナイトのシャドウズの名前を変更したりして
ストーリーとキャラクターのつながりがより明確になってきたと思う。
特に、シャドウズの設定がユニークで、各キャラクターの性格や
過去に深く結びついているところが気に入っている。

また、アニメのビジュアル面でも
HD-2Dや2Dバトルシーンの品質をどれだけ高められるかを意識している。
イラストレーターとも協力して、デザインや演出の方向性を固めている最中だ。
ここからは実際に描き上げる作業が増えてくるだろう。

一方で、個人的には新しいサイドビジネスにも挑戦中。
目標は月収50万円以上、最終的には75万円以上を目指している。
これまでに蓄積したノウハウを活かして
少しずつ収益化を進めていくつもりだ。

全体としては、まだまだ道半ばだが、
少しずつ前に進んでいるのを実感している。
このまま、焦らずに一歩一歩進んでいきたいと思う。
ブログを読んでくれているみんなも、ぜひ楽しみにしていてほしい。

※chatGPTにて作成

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