見出し画像

【人生初 メイド喫茶に行ってみた】

こんばんは 新堂です。
5月に入り昼間はポカポカで気持ちいいと思っていたら、夜がなんととんでもなく寒い!

気温差と風があるこで、体調管理の徹底が必要ですね!

今回は人生初のメイド喫茶に行ったので、書いていきます。

想像していたイメージと真逆

友達に誘われて秋葉原のとあるメイド喫茶へ、あえて店名は書かず進めていきます!

日曜日の18時頃訪れたらなんと、90分待ち!
正直こんな待つかとビックリしつつ待つこと90分後に無事入店。

そこはユートピア

実際に入ると、メイドさんがお出迎え!!
色んなキャラのメイドさんがおり、多様性を感じるともに目の保養だとも思う(笑)

自分の宅にメイドさんが付いてくれて、おすすめを注文。

萌パフェにラテアート

想像の上を行く萌度を感じ、魔法を唱える。。

「萌え萌えきゅんと」

魔法を唱えいざ実食!!!

なんとも美味。
とても甘過ぎた笑笑

食べ終わった後には、チェキのお見上げ付き!

まさかの目を瞑る大失態を犯しました笑

普段行かないからこその学びと楽しさがありました!!!

是非皆様もいかがでしょうか???

新堂

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?