見出し画像

「合格できるかもしれない。という自信につながりました」「なあなあとしていたことが解消された!」 (日総研)検定3級対策セミナー受講者様の声

2022年6月10日〜8月5日まで募集をしていました、心電図検定検定3級対策セミナーの再配信。
今回も多くの方にお申し込み・ご受講をいただきました。
受講後の無記名アンケートが続々と届いていますのでご紹介します。

受講者様の声

まえたはあなたからの声を大切にしています。
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
同じような内容は割愛させていただいた為、一部掲載となります。
ご了承ください。

(日総研)心電図検定3級対策セミナー
無記名アンケート(2022年8月19日時点)

大変良かった
今まで心電図を読むことが怖い、不安と思っていたがセミナーをみて積極的に読んでみよう、読んでみたいと思えた。なあなあとしていたことが解消された。本当にみてよかったセミナーでした!
現在コロナ等もありどこの病院も混乱していて育児との両立が更にハードなものになっていると思いますが頑張って下さい!このセミナーを見れて本当によかったです。ありがとうございました!

20代女性・看護師

大変良かった
合格できるかもしれない。という自信につながりました。
説明がとても分かりやすかったです。ありがとうございます。

50代女性・看護師

大変良かった
ポイントを絞って考えれば、導いていけるものだと思いました。
今回の講義、とてもわかりやすく、大変参考になる事ばかりでした。心電図検定に向けてまた復習して合格を勝ち取りたいと思います。

20代女性・看護師

良かった
心電図検定合格に向けて基礎固めができた

20代男性・看護師

良かった
参考書をベースに学習していましたが、理解に苦しむ場面が多々ありましたが、今回のセミナー参加にて解決できた部分がありました。

30代男性・コメディカル

良かった
試験問題の分析も合格への大切な近道であるとわかりました。

40代女性・コメディカル

大変良かった
十二誘導心電図を見るのが苦手だったのですが、見るポイントがわかり、その意識が変わりました。
心電図検定の問題集を最初見た時はすごく厳しく感じましたが、研修を受けてからは最初より解けるようになりました。
ポイントを押さえたわかりやすい研修のおかげだと思います。ありがとうございました。

40代女性・看護師

大変良かった
苦手意識が少し良くなりました。

40代女性・看護師

良かった
心電図のどこを見ていいかわからなかったが、ポイントをつかむことができた

50代女性・看護師

良かった
あやふやな部分の心電図が読めるようになった。

20代女性・看護師

良かった
難しいから、出来るかもに変わりました

40代女性・看護師

良かった
心電図を読むことに抵抗がなくなった
数回視聴しているが内容がわかりやすい

40代女性・看護師

良かった
心電図の苦手意識が少しマシになりました

30代女性・看護師

普通
ポイントを抑えると見やすいかな

20代男性・コメディカル

大変良かった
具体的に検定試験をイメージできたのがよかった。二級につながる内容の説明やポイントも聞けてよかった。
大変わかりやすかったです。何度も復習して検定にのぞみたいと思います。

30代女性・看護師

受講いただきありがとうございました。

こちらのセミナーですが、大好評につき4回目の再配信が予定されています。
次回配信は、11月中旬の予定です。
詳細につきましては決定次第お知らせ致します。

今回受講を逃してしまった方、検定直前で不安な方、この機会にぜひご受講ください。

今後のセミナー予定

心電図検定 完全攻略セミナー
第1回 2022年4月30日(土)  内容:心房細動(AF)
第2回 2022年6月11日(土)  内容:WPW症候群
第3回 2022年8月20日(土)  内容:虚血性心疾患
第4回 2022年11月19日(土)  内容:検定2級対策

(募集)第3回 心電図検定完全攻略セミナー

日時:2022年8月20日(土)
内容:虚血 ※2級相当
ZOOMによるライブ配信
(後日動画受講可)

↓お申込み詳細はこちら↓

心電図検定で必ず押さえておきたい「虚血性心疾患」を検定視点で紐解きます。
虚血はもはやボーナスステージ。
セミナーで心電図問題が「読める」「解ける」を体感してください。

==================
まえた さちこ プロフィール
臨床検査技師、2児のママ。心電図検定1級。
【はじめましての方へ】
https://note.com/shindenzu_maeta/n/n889c26bb741a
==================

☆まえたとLINEで繋がる
https://lin.ee/2Y6pxEw

☆youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCljWozdKCrN4gmhPC7bEipw
↑最新動画をお見逃しなく↑


☆心電図新世界コミュニティ
https://taniguchisoshi.net/l/ecgcom.j.html


☆動画教材のご紹介
https://note.com/shindenzu_maeta/m/m8ead863a174c

★Facebookページ
https://www.facebook.com/ecg.dotabata.maeta/


★Instagram
https://instagram.com/ecg.maeta

★Twitter
https://twitter.com/ecgmaeta2


==================
【お問合せ】
https://shindenzu-maeta.com/np/usf/75ruh4qove5BgY.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?