見出し画像

自己紹介です

はじめまして、神伝士Atsushi と申します。
《神伝士とは造語で御座います。先祖代々
武家~神主家系(神仏習合経て)となり、
審神者を1人で行う世に存在しない生様
〔イタコでもノロでも一般云う霊能力者といった類いの位置付けではない〕であるため、
大先祖を畏敬し造語しました。》

 ⛩️私は亡き神遣いの大祖母から神事承継した陰陽道と修験道に勤しむ神仏道行者でございます。

11年前までは公には出ずにいましたが、生前に大祖母から『おらの次は○○○、おめだど、わがったな』と託され、また、
 心暖かい皆様方から再三に渡り背中を推され御支援いただき現在に至ります。
 幼少から祖母の神霊界とのお勤めや清庭(さにわ・審神者)を目の当たりにしながらごく日常として目に見えないものが見えたり聞こえないものが聞こえたり不思議な生命体に出会ったりしていました。
 周囲や家族、医師にも理解されず人に話すとキチガイ変人奇人扱いでしたので、亡き祖母と私だけの秘事でした。
 場所も時間も環境も関係なく神言葉が降りてくる、相談者様方も現れる。憑依される。地獄でした。
 なので自分の感覚や起きていることに封印をし、潜在意識が作り出した幻想幻影としておりましたが、35歳になった頃から各霊能者達(ユタ・ノロら)が言ったとおりになり38歳までは温存し、その後解放しました。
 神遣いだった96歳の大祖母が生前言っていた、「おらの次は〇〇、おめだがらな」あんたの番だからね、と。
 そして皆様からの様々な温かいご支援を賜りまして、
 4度の臨死体験や自死から戻り、破産や夜逃げすることなく、今、現実の世界にて御先祖祖霊様からありがたくも大切な命をこの身に生かさせて頂いております。
 ⛩️艱難辛苦の果て、神仏道出家し、
 荒滝行と祭祀祈祷、祈念し修行中の身です。
人身供議(人間の身代わりになり神に生贄として身を捧げ禊祓い清め)し、各地で人々の相談を受けたり地域猫保護活動もしています。

 皆様お一人お一人に対しまして僕には感謝の念しか御座いません。

残された有限の肉体人間界を神仏帰依の伝導者として全うできたらと精進しています。

 近年なぜ今世に産まれ出でたのか
  徐々に解ってきました。
 ○○族血統からの神意。○○○家末裔。
   紐解きは来世まで。

全ては惟神(かんながら・神意のままに)のままに、そしてこれからも誠心誠意、何事にも尽くして参ります。
⛩️また、年に一度しか許されない
荒行の為に一年間神事に成じています。
死と隣り合わせの荒行・護摩行をし、
すべての御仏供養をしております。
 
世は人間社会が混沌とし、迷いと閉塞感が広がり効果的な打開策がない現状に、天災害・戦争・家庭問題・DV・ハラスメント・学校教育・福祉・ソーシャルメディア、ウィルス含め、破壊や創生、
善も悪も判別に至難困難な現状にあります。
 そのような身(実)で現される人間界にて神仏から授かりし役割りを果たすべく、皆さんに寄り添い自らも支えられながら神仏道普及の活動をしています。
 皆様のようなまったくの誠意真摯・善意に在る方々の「真実」のみが、僕を生かし、僕を支え、使命と任務を授けて下さいました。

皆様は内なる神様であり、
外なる神々様方の唯一の希望であります。
どんな場所、時、人、
世の中がいかように変容しようとも、
僕は毎日どこかで荒滝行、
巡錫行、祝詞奏上祈祷、読経をして万民平癒、万民安楽、世界安泰、世界平安、
そして皆さん1人1人の
心願成就、家内安全、
無事息災、財運招福、
福徳円満、霊験神助、
鬼魔駆逐、解穢呪、
結界強化、諸願成就、
御先祖供養を毎日毎日お勤めしております。
⛩️吐普加身依身多女之十神様
国津神様・祓戸大神様
倶利伽羅不動明王様
荒滝不動大神様
荒滝不動明王様
大日大聖不動明王様
波切不動明王様
四臂不動様
五大明王様
天峰龍神皇大神様
法華経応護善神様
十界勧請諸尊様
諸天善神諸大眷属様
を死の瞬間まで拝み倒します。
 
過去様々な艱難辛苦を皆様に救われてお蔭様、
ご縁様にて今の自分があります。
残されたいつ逝くか解らないこの身果てるまで
拝みたおし、皆様の現世ご利益に勤めて参ります。

⛩️【願わくば、神仏祖霊の因果律なる理が
衆生に流布され御魂のきづきを得、
この小世界が 大世界の愛と紡ぎ育まれ
ますように。 久遠に。】
『吐普加身依身多女
 寒言神尊利魂陀見 利尊真言寒乾陀魂
  波羅伊玉意 喜餘目出玉登
ひふみ よいむなや こともちろらね 
しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか 
うおえ にさりへて のますあせゑほ れ け
布留部由良由良止布留部』】

⛩️合掌 万事是吉祥大安吉日
       神伝士Atsushi🐉
#陰陽道#修験道#先祖供養
#出張神伝#祈祷#人生相談
#神仏道交#神仏感応#審神者
#オリジンリンカー#Origin
#万民平癒#世界平和
#直魂#遠津御祖大神#天津神#国津神
#祓戸大神#倶利伽羅不動明王
#大日大聖不動明王#荒瀧不動大神
#四臂不動#浪切不動明王
https://select-type.com/p/kamino-dengon/
#神職#神視神伝
#出張神伝#祈祷
#先祖供養#巡錫行
#人生相談

この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願いいたします🙏⛩️🐲神事活動と地域保護猫活動に使わせていただきます❢