以後、お見知り置きくださいませ。
こんにちは!「お帰りなさい、ただいまnote」ということで、約1ヶ月(9月15日)ぶりに書いています。(続けることの大切さと難しさを実感している今日この頃です。この話はどこかのタイミングで。)
メルマガで紹介した内容を抜粋してお届けしています。noteを読んで、少しSHINCOQのことが気になる存在となって頂けると嬉しいです。どうぞお付き合いください。
今週は、どんな1週間でしたか?
わたしは、11月のPOP UP SHOP(at senkiyaさん)に向けて準備を着々と進めています。今回は2回目です!昨年に続き、senkiyaさんオリジナルブレンドや販売する商品のことなどを考える時間も増えてきました。ぐんぐんと動く季節に背中を押されております。(急げ急げとばかりに、、、)
そして、SHINCOQのアイコンともなるロゴマークを作りました!
以後、お見知り置きください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
「心と体にやさしいモノ」をつくっているブランドにしては?!という、違和感。面白いなぁ〜と。デザイナーさんの「ちょっと、ロックぽくしたバージョン。」にキュンとしました。『ときめき』を感じました。
『ロックっぽい』って、わたしに一番ないイメージです。(特に見た目からは想像がつかないかと)ですが実は、心はいつも熱かったりして(笑)だから、わたしの心の中をOPENにしたようなデザインかもしれません。(この件は後日、ゆっくり語らせてください。)
『SHINCOQ』のブランドネームと一緒に、愛おしく感じて頂けたら幸いです。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
今回も読んでくださりありがとうございます。
みなさんも季節の変わり目です、体調など崩さないようにお気をつけください。すこやかな1週間をお過ごしください。
いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。
ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!
\インスタ、フォローして頂けたら嬉しいです!/
深呼吸したくなる香りの『SHINCOQ』はこちら☞(@cite_info)
香りの定期便『ciyocite』はこちら☞(@ciyo.cite)
起業家『Chiyo Tanaka』はこちら☞(@cite_ct)
読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。