見出し画像

どうでもいいはなしでケラケラ笑いたい。

 初のPOP-UP STORE 『 わたしをととのえる、はぐくむ香り 』を
埼玉県川口市にある「senkiya 」さんにて開催致します。
2022年11月18日(金)、19日(土)、20日(日)11:30〜17:00( 最終日は11:30〜16:00 )

こんにちは。今日は、『初めてのPOP UP 開催します!』というお話です。秋も深まる11月のイベントです。「出歩き計画」に加えて頂けたら嬉しいです。良かったらお付き合いください。

そして、SHINCOQがあなたの街に。

うだるような暑さの7月に、senkiyaしかくい店主、雅子さんに会いに行きました。やわらかさと凛々しさを合わせ持つ声の心地良さ。心の糸がいっきにたゆみ「ここに来ることが決まっていたんだ」と確信しました。

「身体の変化などを敏感に感じとるようになり、症状は様々ですがお客様も同年代、同年代以上の方が多く共感できる部分が沢山あります。」と首から垂らしたドット柄の手ぬぐいで汗を拭きながら、やさしくほほえみました。

画像3

自然あふれる外観、幼なじみのおうちへ遊びに来たような内装や接客。おのずと会話がはじまるような空気が「senkiya」さんへ行く。理由なのかな?!

温かく地域に親しまれている場所だから惹かれます。

暮らしにまつわる品を販売するお店やカフェ、菓子店などいろいろな人が集まって、それぞれの好みに合ったものを選べる場所の一画で、SHINCOQ初の単独ポップアップストアがはじまります。

家業である植木屋「千木屋」を改装しながら、カフェ、雑貨店、ギャラリーをオープン。他にも様々なクリエイターが工房や工場などを構えた不思議な空間です。家族連れでも、一人でも分け隔てなく気楽に楽しめます。

素敵なご縁をいただき、素敵な人たちと一緒に。

画像1

今回のイベントは、senkiyaさんのキャラリースペース「tanabike」で3日間、営業致します。SHINCOQの全ラインナップ+α(セレクトを少し)をご用意してお待ちしております。

おしゃべりしたり休憩したり出来るフリースペースもご用意する予定です。みなさんとどうでもいいお話に花を咲かせ、ケラケラ笑えたら最高です!
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てください。お会い出来るのを楽しみにしています♬

画像2

いつもSHINCOQの活動を応援してくださり誠にありがとうございます。
いつもの方もお久しぶりの方も初めまして方もお付き合いくださり、ありがとうございます。『香りのある暮らし』に興味を持って頂けたら幸いです。

ご感想やコメントなども頂けたら嬉しいです。そして、良かったらフォローもよろしくお願い致します!
季節の変わり目です。くれぐれもご自愛ください。ありがとうございます。
▶︎Instagram|ブランド_その1(@cite_info)、ブランド_その2(@ciyo.cite)個人(@cite_ct)


読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、SHINCOQの満足度アップのお勉強代として活用させて頂きます。