見出し画像

13年振りに起きた奇跡、こんな夜は、、、

今晩は、奇跡の夜です✨✨✨✨✨

なぜかと言うと、、、、

なんと、子供達が誰もいない🤗
大好きな妻と2人で、過ごす夜です✨

 振り返ってみると、出会って、付き合って、結婚して、子供が生まれて、、、、常に誰かがいる生活。まぁよ、当たり前ですがね🤣

 振り返ってみると、妻と2人で過ごす夜は、もしかしたら、13年ぶり?かも?

 今日は帰ったら、2人で、飲みながらご飯を食べて、沢山話そう🥰幸せな時間だ😍

 次女ちゃん、3女ちゃん、4女ちゃんは、妻の実家に3人旅😉まぁ〜、色々あると思うけど、3人で初めてのチャレンジ👍 実家のお父さんお母さんに、本当に感謝です🙇

 長女ちゃんは、来週帰省するので、お正月依頼の家族全員集合😄賑やかになります🤣🤣🤣🤣

 家族の時間、夫婦の時間、子供達との時間、子供と2人の時間、1人の時間と、それぞれに必要な時間だし、全て大切な時間。

 日々を噛み締めながら、日々に感謝をして、晩酌します🍶🍻

 僕の夢は、僕の経験から、多くの人に、愛と勇氣を与えられる、講演家になることです。僕のブログに、共感した!もっと話が聞きたい!そんな方は、スキ!を押してください!そして、シェアしていただけると嬉しいです!コメントにご意見ご感想を書いていただけると、めちゃくちゃ喜びます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?