見出し画像

自己紹介します!

※2024年8月に更新済み。
みなさん、はじめまして!

しょう、といいます😊

第1回目は「自己紹介」と「ブログを始めたきっかけ」についてです✨✨

●名前:しょう

●年齢:29歳(2024年8月現在)

●出身、居住地:東京都

●趣味:硬式テニス 中学生から初めて社会人になってからも実業団でプレーしていましま。

●職業:生命保険の募集人

●好きな食べ物:お好み焼き

概要はこんな感じです!

●ブログをはじめようと思ったきっかけ

26歳の「逃げる」経験が自分の仁政の大きな転機となりました。学生の頃は成績優秀者、生徒会にも所属、体育会の受賞作を務めるなど真面目で努力家の完璧主義者が働き初めて、大きな挫折を経験しました。自分のプライドを捨て、「逃げる」を人生で初めて選択しました。
転職後は「逃げる」を「挑戦」に変換し、通算3000名以上のお客様と話をし、営業実績1位を獲得しました。
多くの方とお話する中で、大半の方が目に見えない心の痛みや誰にも話せない悩み、がんじがらめになっていると感じました。
自分自身の挫折の経験を経て、人の痛みや弱さに寄り添える活動がしたいと思って始めました。

よろしくお願いいたします😊



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?