自己紹介します!

みなさん、はじめまして!

しょう、といいます。

自分の考えていること、感じたことをスムーズに言葉で発信できるようになりたいと思って、ブログをはじめました!!

第1回目は「自己紹介」と「ブログを始めたきっかけ」についてです✨✨

●名前:しんや

●年齢:25歳(2020年10月現在)

●出身、居住地:東京都

●趣味:硬式テニス 中学生から初めて社会人になってからも実業団でプレーしてます。

●職業:生命保険会社で代理店営業

●好きな食べ物:お好み焼き

概要はこんな感じです!

●ブログをはじめようと思ったきっかけ

オンラインスクールである「MUP」に入会し、タスクの中にブログの開設があったからです。

既に入学して約5か月が経って全く取り組めていなかったのですが、オフ会で様々な方に会って、刺激を受けたことで始めることができました。

特に響いたのは、「今は具体的にやりたいものが見つからなくてもやっといた方が良い。なぜなら、いざやりたいことが見つかって始めようと思った時のスタートダッシュが違うから。」という言葉でした。

世の中は情報発信の時代と言われています。自分の考えや思いを伝えるのは苦手ですが、まずは、MUPで学んだことをアウトプットしていきます。

自分のためではありますが、MUPゾウさんクラスの方や何かを学びたい方のお役に立てたら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?