見出し画像

宇宙への奉仕

光の柱を建ててから、
毎日、安心の波動に包まれています✨

そして、最近は『宇宙への奉仕』とは…
色々と考える事が多くなりました。

私が宇宙に奉仕できる事ってなんだろう?

宇宙は私を見つけてくれるには
どう行動すればいいのかな?とか

今日、そんな事考えながら運転してると
前の車のナンバーが999

さっそく検索して読んでみると、

【エンジェルナンバー999の意味】
・ライトワーカーとしての使命
・新たな人生の始まり
・新たな出会い
・1つの段階が達成される
・社会問題、環境問題などの解決
・人々の開放
・人を癒す
・あなたの素質を活かしていく活動

私の中でなにかが始まろうとしてるんだね。
今のままの意識では想像がつかない現実に向かって行く時なのかなぁ〜としみじみ思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?