見出し画像

ヒーリング体験会

こんにちは こんばんは
志夏です♪

この度、美容室7周年を迎える事になりました〜
なんだか7年って、あっという間だったなぁ〜

この7年で、色んな事が変わり
ヒーリングの学び始め、
今ではヒーラー美容師となりました💇‍♀️

ヒーリングを学ぶ前は、
笑ってればなんとかなる!
そして自分の気持ちを抑えて生きてきたなぁ…
よく頑張ってたよね…ワタシ

でもね…今は違う
私は私が選んできた最高の人生をクリエーション
する為に、言葉、感情、思考を一致させる
ストレートに自分の気持ちを感覚を
信じられるように♡

ヒーリングセッションを体験する事で
奇跡が起きます♡
ぜひ、体験、経験してしたいことを言葉にして
人生を思い通りにしていきましょ🎶


🐉龍のエネルギー入りクリスタル🐉
30分の体験です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?