見出し画像

初コラボさせていただきました。「Time」Atsushi×南かのん×水面月碧

Atsushiさんが水面月の歌詞「Time」に曲をつけて下さいました。

ピアノアレンジを南かのんさんにお願いされたそうです。

そして、ソプラノの美しいお声で歌って下さったのは、shimaenagaさんです。

とても素敵な作品になったのは、皆さんのおかげです。

皆様、お疲れさまでした。

そして本当にありがとうございました。

「TIME」
(作詞:水面月 碧 / 作・編曲:Atsushi / ピアノ:南かのん / 歌:shimaenaga)

1
泣きたい 泣けない そんな夜を
抱きしめて今日も 祈りを捧げてる
あなたに 伝えられなかった気持ちを
この手のひらの 中に集めて

わたしは静かにただ眺めてる
後悔なんてしてないの
そんな言葉を言いたいけれど

あなたの愛に飛び込めなかった
弱虫だった 昔のわたしを笑って欲しい
あなたの愛に飛び込みたかった
現在(いま)のわたしが叫んでる

2
時間は わたしに ほろ苦くて
温かな気持ちを 与えてくれた
今では もう 穏やかな風が
わたしの中を 駆け巡る

心の中の 古いアルバムを
覗いてみたくなっただけ
自分の心は誤魔化せないから

あなたが誰かといたとしても
この想いは変わらない 永遠に
あなたが今 幸せでいて欲しい
この言葉を 送りたい

(間奏)

あなたにもしも出逢わなければ
知らない想いが たくさんあったよ
あなたが全て 教えてくれた
愛しさも切なさも 私の大事な宝物





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?