見出し画像

「ないものねだり」

あなたは今日も優雅に水槽の中を

ユラユラ泳ぎ回っている

まるで何も縛られてないことを

見せつけるかのように

あなたは水槽の中を行ったり来たり

時々視線が交わるのに

まるで何もなかったように

わたしの目の前を通り過ぎていく

「自由で羨ましいでしょ」

わたしにそう語りかけてるよう

あなたはわたしになれない

わたしはあなたになれない

お互い今ある幸せを見つめるしかないのよ

だけど今日もあなたの優雅に泳ぐ姿に

見惚れてるわたしがいるわ


最後まで読んで下さりありがとうございました🌸

いつもスキボタン&フォロー&コメントありがとうございます✨
🍀感謝🍀






































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?