必ず願いを叶えるためのマインドとは?

こんにちは! 恋愛コンサルタントのヒロキです

今回のテーマは

「願いは叶えさせる」

です

私も含めて皆さん全員、好きな子や誰もが羨む可愛い子と付き合いたいですよね?

「もしあの子と付き合うことができたら、、」
「もしあの子とエッチ(*ノωノ)できるとしたら、、」
「もしあの子と結婚できるとしたら、、」

僕は沢山の妄想が膨らみます笑

では、、

その願いは叶えることができると思いますか?


普通は、
「そんなの無理だよ!」
と周りに言われ、自分で無理だと決めつけてしまうと思います。

高校の時、別のクラスの女の子を好きになったことがあります。
その子は、黒髪ロングでいつもポニーテール。
元乃木坂46の生田絵梨花さんのようなアイドル的存在。
一年生の時に好きになり、最終的には卒業するまでずっと好きでした。
(片思い長めのタイプです笑)

その子と付き合うために、まず接点を作ろうと思い共通の友達に協力してもらい、メール友達レベルにはなれました。
メールのやり取りも順調に進んで、
今度見かけたら話しかけて
と相手に言われるまで仲良くなりました。

でも、僕は話かけるのを躊躇ってしまいました。

恥ずかしい気持ちがあったと思いますが、、
自分なんて付き合うのは無理だから
と決めつけていたことが強かったからです。

大人になった今思うと、
「なんで話しかけなかったのかな、、」
と思ってしまいます笑

何度も廊下ですれ違うのに!
部活終わり、友だちを待っている一人の間!
何度も話すチャンスはありました。
しかし、向こうは自分の顔は知らず、メールのイメージだけ。
なかなか自分から話かけることができず、続いていたメールのやり取りもだんだんと返信が遅くなり遂には来なくなってしまいました。

この経験を振り返ると、
自分で無理だと決めつけて、願いを叶えようと努力しなかったことが敗因だと思います。

「自分はかわいい子と付き合うなんて無理だ!」
「今まで彼女がいない自分が可愛い子を彼女なんかできる訳ない!」
「自分の容姿と比べると相手に相応しくない!」

と自分で勝手に決めつけていました。

本当はその子と直接会って話たり付き合いたいという願いがあったのに、叶えようとしなかった

しかし、恋愛理論を学んだ今では、好きな子や可愛い子と付き合いたいのであれば、その願いを心から叶えようとしない限り、実現できないことだと理解できます。

「今の自分は相手にとって相応しいのか?」
「今の自分には何が足りないのか?」
「その子と付き合うためには何が必要なのか?」
「具体的な行動プランは?」

「これまで好きだな思った子と付き合えた経験が少ない!」
「好きな子と付き合えた経験がない!」
そんなあなたは、その子と付き合うために努力することをしたのかと自分に問いただしてみてください。

おそらく大半の方が「してなかった」と答えると思います。

あなたは真剣恋愛理論を学ぶことで
自分が本当に好きだと思った子芸能人レベルの可愛い子と付き合うことができます。

その子が仮に、
芸能人レベルで可愛い子であっても、
イケメンの彼氏がいても
全く接点がなくても
付き合うことができます。

しかし、そのためには幾多の困難を乗り越えていく必要があります。
現実はそう甘くないです。
甘くないからみんな諦めていきます。

中途半端な気持ちでは、好きな子や可愛い子と付き合うという願いを実現させることは不可能です。

だからこそ

「願いは叶えさせる!」

と強く願い、
叶えるための努力は何でもする!
たとえ叶わないとしてもやる!

と、自分を信じて行動した人だけが実現可能なのです。

もし好きな子や可愛い子と付き合いたいと思うなら、自分には無理だと決めつけず、本気で叶える努力をしてください。

絶対必ず叶えさせることができます。

やることは自分を信じて行動するだけです。
ただ、その方法を間違えてはいけません。
大切なのは、正しく恋愛理論を学ぶことです。

間違えた自分の知識を信じて行動してしまうと、
いつまでたっても成功しない負のスパイラル・・・
恋愛理論を学んで最高の恋愛をしましょう!

60分・たった1,000円
恋愛・コミュニケーション力を向上させる講座です。
オンライン実施なので、セミナーのような勧誘は一切ありません!
1回受けてみるのもOK!
今までの自分とは違う、最高の自信恋愛理論を手に入れましょう!

必ず願いは叶います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?