見出し画像

【自己紹介again】もう少し私のことを書こう。

こんばんは。しながわ氏です。
初日なので気合を入れてたくさん書きます。

最初の記事では自分のことをあまり書かなかったことに気づきました。
なので自己紹介を再び書こうかなと(  ´﹀` )

私は30歳前半の女性です。
品川区に住み始めて3年目で、
私と夫と子供の3人暮らしです。
私も夫も両親が遠方なので、二人三脚で育児を頑張っています。

正社員として働いており、日中は子供を保育園に預けています。
所謂ワーママです。
最近は専らテレワークですね。おうち最高。

趣味はコスメ、筋トレです。

コスメや美容ネタが大好き。
30歳過ぎてから少しずつですが老化を感じているので、アンチエイジングにも興味津々。
コスメネタも記事にしたいなぁ。

筋トレは、産後ダイエットとして始めたらハマりました。
最近は忙しくてあまりできていませんが、ジムに通ってがっつりトレーニングしています。
目指せスクワット100キロ!
いつかおすすめプロテインとかも載せます。

あ、一番伝えたいことを忘れていた!
食べることが大大大好きです。
太りやすいのでカロリーは気になるけれど、
美味しいものはなんでも食べたい。
たくさん食べたい。
美味しいもの、全部食べたいです!

あとは…なんだろう。
そんなものかな?
記事を書いていったり、たくさんの人と交流していく中で考え方も変わるだろうから、変わったらまた自己紹介しようかな。

ではまた|•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ

#自己紹介
#ワーママ
#美容
#グルメ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?