見出し画像

描けず・書けずも、生きてます。

Instagramもnoteも、すっかり更新が滞っておりますが、なんとか生きております。「描けず・書けず」の間に、ひとつ年も取りました。うぇいうぇい。

「描けず・書けず」の理由はいろいろあるのですが、外部からの“いろいろ”によって、どうにも気持ちが「描く・書く」の方へ向かない、向けられないという状況に陥っているのです。ツラい…。

でも、そういうときは無理に描こう・書こうとするよりも、「気持ちが向いたときに思い切りやればええですやん精神」で乗り切るのが一番。そう思っております。

というわけで、今日はとりあえずの生存表明。

生きてる。
なんとか、えんやこら、どっこいせ、生きてるよー。


Shina

いろんな分野に好奇心丸出しで首を突っ込みつつ、野球にまつわる絵を描いたり、もっと野球を楽しむための学びに取り組んでいます。みなさんの素敵なnoteに触発されながら、わたしならではのnoteを綴っていきます。よろしくお願いします。