見出し画像

高校1年生がnote始めて1週間経過した感想

こんにちは、しいなです!1週間前にnoteを始めたものです。

この記事では実際に現役の高校生がnoteに挑戦して1週間たった現状を話していきます!

僕はこの1週間で記事7つぶやき1回をしました。

その結果がタイトルの画像↓になります↓

スクリーンショット (10)

はい。337も見てくださって嬉しいです!68もすきが!?

好き押してフォローしてくれた方にさらなる感謝を!

noteでトップを走る方々にとってはこの数字は少ないのかな?

まあでも僕は、僕の記事をクリックしてくれた方々の姿を想像するとこの結果はとても嬉しいです。

では1週間活動した感想に入りまーす。

毎日投稿、正直言うと大変?

日によりましたね( ´∀` )

僕の学校は課題が多いことで巷で有名な高校なので・・・

最初に記事を書いたときはかなり時間がかかっていましたが

日に日に早くなっています。だいたい1日、2時間→1時間30分くらいまで速くなりました。

大変って言っても今のところ楽しく続けられているので何の苦労もありませんね!😁

それも皆さんのコメントスキのおかげですよ!💕👌
本当にこれは大きい。モチベに直結してます笑

有料記事書いたん?

書きました。そして、なんと買ってくれた人がいたんです!👏🎉✨

こちらの記事を買ってもらいました!興味がある方、かってくれてもええんですよ?笑

https://note.com/shina123456789/n/nb15d659a696b

本当に嬉しくて鳥肌たちましたね🤣

許可を得たので、買ってくれた方のコメント紹介させてください(自己満足)

スクリーンショット (12)

はい。ありがとうございます。こんなん高校生男子が泣いて喜んで逆立ちして町内1周できちゃうコメントですよね!ね!(強意)

たった100円だろって?

違うんです。そうじゃないんです。僕の記事に興味を持ち、わざわざお金を出してくれたという行動に感動しているのです!😆

これからの活動方針

こんなに温かく応援してもらったら毎日投稿続けるしかないです。(やめようとはしてないけど)

今後も基本無料記事書いてたまに有料に挑戦するするスタイルで頑張ります。

また、新しい場所での宣伝も考えてます→上手くいったら話します!


この記事を読んでくださった方、ありがとうございました!

途中から右クリックで、絵文字の存在に気づき使っていたので、いつもの記事とは違う感じになったのではないでしょうか?笑

面白いな。興味あるな。仕方ない応援してやるか。って方々

ぜひ!好き押してフォローしてくれると嬉しいです。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?