見出し画像

もうすぐ母になります

2019年後半をはじめての妊婦として過ごし、

途方もなく思えたトツキトオカをもうすぐ終えようとしています。

あと1ヶ月以内には初めての出産、そして母になる予定です。

妊娠後期にきてちょっとしたリスクが判明したり

妊娠継続、そして出産、元気な子が生まれ育つというのは奇跡なのだなとつくづく思う日々ですが、

どうにか無事に生まれてきてほしいなと思います。

初めての経験づくしだったこのトツキトオカ。早くから記録しておけば、と少し後悔もありますが、今日からできるだけ記録していきたいです。

今後動けるようになったら旅行に行きたいので(唯一の趣味)、泊まりたい宿もまとめる予定。

まずは無事に生まれますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?