見出し画像

人生27年目

二日後に27歳になる。
自分大きくなったなー。26歳よりなんだか重い、27という数字。
人生設計などまるでしてないし、無計画すぎてダイジョブですかね。
先週半分ごり押しで、外貨で運用する生命保険的なの入りましたが、ダイジョブですかね。

母は25歳の時に私を、28歳の時に妹を産んでいる。
すげ。
彼氏はいて、結婚するというより、子どもの方が欲しいという謎メンタル。
家族が彼氏のこと、あまり好いていないので、計画的出来婚をしようかと模索中。
結婚は、運命の人が現れる~とか、ビビットきた人~とかいうけど
そうではなくて、暫定的にこの人と生きていくと決断することなんだと
最近わかってきた。
仕事もね~仕事でしかない。金のためにやってる。
その金で誕生日はミッキーに会いにいくのだ。
そういえば、ミッキーマウスの憂鬱読んだ。おすすめです。

まあ、なんてことない日々を繰り返す今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?