見出し画像

スクールみんとに見学へきた教育委員会指導主事の感想

以前、ご連絡があり教育委員会指導主事の方が見学にきてくれました。1時間ほど話し、
・学校教育や
・フリースクールの現状
などについて共有。役所の方に来ていただいたのは初だったので、良い機会になりました。足を運んでいただき、ありがとうございます。

以下、指導主事の方の感想です。

見学させていただきありがとうございました。公教育の欠点を補う教育で幸せを感じさせていて、子供たちが居心地よさそうだなと感じました。また、猫好きに悪い人はいないという持論が間違いないことも証明されてうれしいです。また、機会を見つけて伺えたらと思います。今日は急な見学依頼にも関わらず、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

これから役所の方との連携も進めていきたいです!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?