見出し画像

武術気功ワークショップ【大阪】

「武術や気功に興味はあるけど、どうやったら習得できるか分からない。」

「痛そう」「怖そう」「難しそう」…

こんなふうに思っていませんか?

実は武術気功はかんたんで、誰でも気軽に取り組むことができ、苦痛や恐怖とは無縁です。

武術気功健康教室では、格闘技の未経験者から指導者クラスの方までを対象に「武術気功ワークショップ」を開催しています。

このワークショップの主催者は、武術気功師範のシン・サカモト。

誰でもすぐに実践できる「武術気功トレーニング」のコツを学べる教室です。

たった1つの姿勢を身につけるだけで、武術レベルが数段アップ!

さらに、動画では絶対に分からないけど、触れてみれば一瞬で分かる武術気功を実体験していただけます。

武術や気功に興味があるすべての人が、気軽に参加できる内容です。

楽しく武術気功を学びましょう!

詳細が気になる方は、コメントもしくは下記サイトからお問い合わせ願います。

=======
空手家との組手や演武の動画は下記サイトでご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?