見出し画像

アンチも納得。私が割箸1膳3万で売った方法【選ばれる人になれ!~令和時代の絶対得営業力~】


ニート時代に割箸を売りまくって5時間で30万ほど売ったツイートがバズる

ども!【割箸の女】と巷を賑わせております、やっちです!笑
そう。事の発端はというと、この記事がバズったことからすべては始まったwwこれが例のツイートだ!

はい、ドンッ!!笑

割箸ツイート

140字で全部伝えきるのなんて難しいし、伝えるつもりもない。ただこれだけ言っときたいんだけど全くバズるとは思ってなくて朝起きて友達から「お前、またなんかやらかしたのか?笑」っていう連絡で気付いたんですw

ほんで、湧く湧くアンチや誹謗中傷!!!笑
こんなアンチや誹謗中傷頂いたの初めてだったもんでめちゃくちゃ嬉しかったんですよねw

アンチの方々のお陰でこんなにもバズり、ついに【割箸セミナー】を100名もの方々にお申込頂き大盛況となったことをこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました!!

そんで何よりも嬉しかったのはこれ!

ご参加頂いたアンチの方から頂いた「パーソナルな部分に惹きつけられ、3万払うことは厭わないと感じた」という感想でした( ;∀;)涙

アンチ感想

さて、まずそもそもなぜ割箸をハチ公前で売ることになったのかってお話をしていきますね!

私が割箸を3万で売ったワケ

「割箸を5時間で30万くらい売れるなら割箸売って生活すればいいのに」っていう人もいましたがそもそもね、別に割箸を売ることが目的でやったわけじゃないんですね。

前職を辞める時に「お前は会社の看板があったから結果を出せてきただけで、独立したところで上手くいかない。過信するな」っていう言葉を頂いたんです。

その言葉は寂しさからくるものだってわかっちゃいたんだけどでも信頼する人にその言葉を言われたことが胸のどこかにずっと引っかかってて。

潜在意識に入ったその言葉は、独立した後も呪いのように足かせになることが分かっていたし、上手くいかなかったときにあの時ああ言われたからだとかダサいこと言いたくなかったんですよね。

じゃあどうしたらいいか。シンプル。
【恐れは良質な行動と経験によって上書き保存していけばいい】

だから会社の看板がなくても、商品の機能的価値がなかったとしても【自分という人間が本当に社会で価値を発揮できるのか】というのを試したくて敢えて100均で買った割箸を選んだし、この割箸を5時間で10人に売れたら独立しようって思ってやってみたんです

なぜ「あなたから割箸を買いたい」と涙を流しながら割箸を買って頂けたのか

結果からお伝えすると、5時間で8人の方が買ってくださいました。
目標必達ならずで悔しかったですが・・・・おひとりの方は5万で買ってくださいました。

「は?割箸3万で買うバカがいるの??」
って思いますか??

でも私は買って頂きました。
しかも買って頂いたすべての方に
【感動をして頂きながら】
なおかつ
【会社の看板も。売ってる商品の機能的価値も低い】
にも関わらず・・・・

どんな時代でも、選ばれ続ける人になるには!?

ぶっちゃけこれからの時代、営業力があるかどうかで人生が変わるくらい重要になってきます。私はこの営業力の本質を多くの人に伝えることで、コレカラノ人生で精神的にも経済的にも豊かな人が増え、そして人を幸せにしていける人たちがどんどん増えていってほしいなと思ってます。

【参加者の皆様からの感想】

●キーエンス日本一ひらたかさん●

ひらたかさん

わざわざ私の営業を分析してこんな分かりやすいシートまで作ってくださいました。優し過ぎやろ( ;∀;)

ひらたかさん説明



●業界世界トップ3%のトップ営業 ワカ姐●

ワカ姐

その外にもたくさんの愛ある感想を頂きました!!
ありがとうございます!

感想1

感想2

感想3

アンチからも「割箸3万で買いたい」と言われる営業力

実は、アンチや誹謗中傷の方も多くぶっちゃけ超ビビって挑んだセミナーでしたがご参加頂いた方々皆様が喜んでくださったことが本当に嬉しかったです。心から感謝致します。

営業ってなんでしょうか?
私は人を幸せにする力だと思ってます。
じゃあ、その力をどうやって養っていけばいいのか。そして選ばれ続ける人間に成長していけるのか。気になる方はぜひ買ってみてくださいね!!
ご縁を頂いたすべての方の人生がより豊かになることを心よりお祈り申し上げます。

★ご購入はコチラから★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここから先は

155字

¥ 4,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?