見出し画像

みんなこっそり読んでいるのかな。

書き初めの投稿、思った以上に見てくれる方が
多くて、ちょっとびっくりしています!
いいね。くれた皆様、本当にありがとうございます
感謝ですm(_ _)m

今日、何を書こうか考えながら歩く帰り道…
むか〜し、昔にやっていた、mixiの足あと機能を思い出しました。
どんな人が見たのかな?
チェックして共通点のある方にコメントしたりしていたな〜(笑)

note には誰か見て、どれくらいの方に見られたか、わかる機能はありません。
(全てを使いこなせていないので、もし機能があったらすみません…)

でも今は、見てもらうためと言うよりは、自分のために書いています。
今日、そして今、思ったことをダラダラと…(笑)

今日もこっそり読んでくれた方、本当にありがとうございました♬*゜

大好きなラバーダック♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?