見出し画像

【雑】今年の運勢を調べてみた

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

手相占いの店が一等地に店舗がある
のを見て、儲かっているんだろうな
と、違った見方をするおっさんです。


今回は「今年の運勢を調べてみた」
を伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

チャレンジする年になりそう

です。


今年何故か運勢が気になった


今年何故か運勢が気になり
色々調べてみることにしました🧐

星座✖️血液型
みたいなやつの結果は

10〜15位くらいがほとんどで
良くも悪くもない感じの結果です!

注意事項が複数の占いで
同じことが書かれており。

暴飲暴食には注意すること

です。

年なので、食べる物に気をつけて適度な
運動をしてくださいとのメッセージですね😅

ただ星座✖️血液型について思うのは
同じ人が世界で何万人もいて同じ結果になるの?

と思いますけどね😅


手相はAIが得意な分野では?


話しがそれますが、この記事を
書いている時に気になったことがあり

手相占いはAIが得意
としている分野になるでは?

と思ったので調べてみました🧐

実際アプリにAI手相鑑定
がありAIが診断してくれます!

このアプリが面白いと思うところは
もし1億人がアプリで手相鑑定したら、
膨大なデータを手に入れることですね!

膨大なデータが手に入ると
精度の高い鑑定が可能になり占い師
の代わりに鑑定が可能になりますね!

実際試しにアプリで
手相鑑定をしてみた結果

空想力を秘めた「繊細な人」

論理力がまったく無しの0でした(笑)

遊び感覚で見るレベルの鑑定ですね😄


チャレンジする年


色々な占いの本を調べた結果

2024年はチャレンジする年!

になるとのこと!

自分の中でも、2021年、2022年
は無気力の状態で、成長がない年でした!

2023年から成長の為に
行動し始めて、2024年で結果を出す!

厄年は大人しくしていた感じですかね😅

行動の結果と運勢占いの
結果がある程度あっているので、

占いも人生の参考には
なるのかと感じました!

世の中には、恐怖を煽って高額
な商品や鑑定料をとる占い師もいる
ので、信じ込むのも良くないですね!

自分で占いの知識を入れて人生の参考
にする生き方が良いのかも知れませんよ!


まとめ


🔸暴飲暴食には注意すること
🔸手相鑑定はAIでも可能
🔸2024年はチャレンジする年!

占いを信じるも信じないも人生を変え
たいと思うならひたすら行動すること!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる


息子に伝えたいこと


占いの結果は参考程度と思ってくださいね。

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?