見出し画像

【雑】占いと転職

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

手相占いが出来れば、飲み会で人気者になれる
のではと、浅はかな考えをもつおっさんです。


今回は「占いと転職」を
伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

占いの結果を転職をする
判断基準にするかは本人次第

です。


正体不明の占い師


奥さんが働いている会社で
合同展示会のイベントがあり

その1つのブースに占い🔮
をする方がいたみたいです!

結構当たる‼️ で有名な占い師とのこと!

何処の誰だかわからない占い師!

正直、おっさんは占いを信じていなく、
統計学からのアドバイス!と思っています。

息子が生まれる前に一度、
奥さんが占ってもらったのですが

男の子が生まれる!
職業はエンジニアになる!

と言われたみたいで

実際、検診で性別がわかると
男の子で、占い師が言うことが
当たったと騒いだ記憶があります!

確率的には1/2なのですけどね😜


占いの結果


違う時期に同じ展示会がまたあり、
同じ占い師がまた来る情報があったので

おっさんが転職するか悩んでいた
時期でもあったので、代わりに聞いて
きてもらえないかと、奥さんに頼みました🙇‍♂️

姓名判断と誕生年月日だけ
の情報で、占ってもらいました!

結論から言うと、人生の波が下降して
いる状態で来年から運気が上がる時期
の為、転職に向いていると診断されました!

紙に色々書いてもらっているのですが、
字が汚なすぎて読めない問題が発生😫

しかも奥さんは聞いた話しをあまり覚え
てなく、正確に伝わらない事になりましたよ!

その時に書かれていた、文字がこちらです。

一白水性
リーダー
頭領数
したたかに生きる
実直さ
年長者を引き立てる
マイペース
自分流
水の如く生きる星
山から水が出→小川→川→河→海へ

水に関係するみたいで、1つの場所に
留まると濁ってよくないので、流れる
ような人生を歩みなさいとのことです💧


一白水性で調べてみた結果


一白水性で2023年に転職が
向いているのか、調べてみたのですが🧐

結論

2023年はやめとけ!
2024年の方が転職に向いている!

と診断されます😳

占い師の結果と異なりますが転職した
後に知ったので、もう遅いですよね(笑)

占い師が言うことを信じて
転職したわけではないので別に
いいんだけど、何か悲しいですよ!

一白水性と姓名判断の総合でみた
結果なのかも知れないので、間違って
いたと言うことが言えませんけどね!

占いの結果はあくまで参考程度で、
自分の信念に基づいて行動し失敗して
も他人のせいにしないのが1番良いですね😄


まとめ


🔸良く当たる占い師の存在を知る
🔸川の流れのように!の人生が向いている!
🔸一白水性だと2023年の転職は✖️

世の中、沢山の占い師がおり
本物の占い師はいると思っています!

本当に未来が見えるなら表の世界
には出てこないと思っています!

知りすぎことは命に
関わることになりますからね!


息子に伝えたいこと


将来、エンジニアになるみたいですよ!

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?