見出し画像

【雑】3ヶ月目の振り返り

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

急激に寒くなったお陰で
お腹をやられたおっさんです!
自律神経が悪くなって腸に症状がでたかも!


今回は「3ヶ月目の振り返り」
を伝えていきたいと思います。


1ヶ月間の成果報告


1ヶ月間の成果

全体ビューは、月3,000と前の
月と変わらない結果になりました!

これに関しては記事を見て
もらう為の作業を疎かにした結果です😥

再就職の関係もあり前の月より
noteに関わる時間が減った中で
同じ数値を出せたのは良かったです。

全期間

前回目標にした

全体ビュー8,000
スキ2,000

の結果ですが、惜しくも
全体ビューが63足りずに未達成です。

残念です😫

ただ、フォロワー様のおかげ
スキが2,000を超えました❗️
本当にありがとうございます😭

数値でもわかるように、のんびり上昇中です!


スキを集めた記事が増えた


嬉しいお知らせが届きました!
記事を読んでスキをして頂いた
皆様には感謝しかございません🙇‍♂️

少しずつですが、記事が
読まれているので嬉しいことです😃

フォロワーの数も少しずつ増えており来月
にはフォロワー数200を超えたいですね!

自らフォローしていない分
伸び率は悪いですが地道にやっていきますよ😄


人気記事TOP3


人気記事TOP3

1ヶ月間のスキが沢山ついた記事です。
3つの記事が同率1位になる珍事😳

情熱ワークの記事を
13回に分けて投稿した中で

「何時間でもやってしまうこと」

がランクインしました🎉

息子の為に調べた
「子供の学資保険について」
の記事もランクインしましたよ❗️

個人的に調べたかった内容が
皆んなの役に立ったのでしょうね😄


来月の目標


先月はコロナに感染したことで
連続投稿が途絶えてしまいました😔

3ヶ月間、連続投稿する目標が
なくなり次の目標設定が必要です!

ただ1つ問題と思っていることがあり
インプットする時間が減っています!

さらに本業に力を入れる必要もあり

今月の目標は

インプットを優先して
不定期投稿で無理せずにいこうです!

3ヶ月間続ける目標は達成したので❗️

一旦、

noteと距離を置いてみるのもいいのかも!

と思っています。

目標設定しても毎日投稿
している可能性は高いですけどね😝


息子に伝えたいこと


無理をせずに息抜きも大切ですよ!

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?