見出し画像

【学】三日坊主が10日間、連続投稿

こんにちは、人生の道案内、道真です。
閲覧して頂き、ありがとうございます

7/12は育児の日と、朝のTVで言っていた
のですが、「世の中のママさんは常に育児
の日だ」とツッコミをいれときました。


今回は、「フォロアー様に感謝の言葉」を
お伝えしていきたいと思います。


感謝感激、ありがとうございます

7月3日から始めたnoteの投稿ですが
今日で10日間、連続で投稿が出来たのも
フォロアー様のフォローとスキのおかげで
継続出来ました。

本当に、ありがとうございます。感謝です。

何をするにも、三日坊主だったおっさんが
10日間も継続できたのは、いい経験を
させて頂いていると思っています。

「21日間の法則」で習慣化を目指す

次の目標ですが、「21日間の法則」を活用し
投稿を習慣化することです。

意識していた行動が無意識の行動になり、定着する
無意識で投稿出来るように目指していきます。

継続することに意識が行き過ぎてしまし
記事の内容が薄くならないように注意して
いきたいと思います。

自分自身の為の投稿になりがち

意識して皆さまの役に立つような投稿が
出来るように書いているつもりなのですが

10日間経って振り返ってみると、自分自身
の為の投稿になっており、皆さまの役に立つ
投稿になっていないと、気づかされました。

僕の投稿がフォロアー様に価値提供できる
ように、日々精進していきたいと思います。

100人の中で1人にささる投稿

失敗する人の特徴として、全ての人に伝える
必要がある思って、薄い内容を配信する人の
ことです。

まさしく、僕の事ですね!失敗する人の典型的な
パターンに陥っています。

何を誰に伝えたいかを、小さく絞って配信する
ことが重要とわかっていても、実際は薄い内容
を皆さまに伝えているのです。

20年間インプットだけをしてきた、おっさんの
末路です。アウトプットが下手くそなのです。

100人中1人の人に刺さる内容を
お伝え出来るように、精進していきます。

息子に伝えたいこと

継続は力なり。習慣化できる事をたくさんもち
 不自由な人生を目指してください。

一礼

こちらの記事も書いてます。
共感出来る言葉を見つけてくださいね。


貴重なお時間のなか、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていきますので、応援の程、宜しくお願いします🙇‍♀️

フォロー👍・スキ❤️・コメント✍️など、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?