見出し画像

友達が使っているドライヤーが良すぎた!超おすすめ!

結論!おすすめはこちら

めっちゃよかったドライヤーはこちら!!👇もうサラッサラ!!
プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアードライヤー/ NIB300A 

どうやら上位機種もあるようです👇
プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアードライヤー/ NIB500A

サロニアと比較

ちなみに私が使っているのはこちら👇
SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー
amazonでは圧倒的人気だったんですが、風が強くて乾きやすいだけでなんてこたなかったですね…今思えば

何が違うの??

私が使っている「SALONIA-サロニア-」と「Nobby NIB300A」との違いは
Nobbyは圧倒的に髪がサラッサラになるということ!!

正直このドライヤーを使うまでは
「ドライヤーなんてどこのを使っても同じだろ」と思ってました…
(CMみたいですみません(笑)けど本当なんです!)
ところがドライヤーでこんなに違うの!!?と本当に心の底から思いました

髪を乾かした後も、友達に「めっちゃサラサラになるやん!!」
とずっと感動を伝えていました(笑)

パサつきがないんですよね本当に。今まではパサパサな状態が通常時だったので何も思わなかったのですが、Nobbyを使ってからは「これが違いか!」
と違いの分かる男になれました

ぜひ気になる方は使ってみるか購入を検討してみては!!
「毎日使うものだからこそこだわる」べきだと思いました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?