6年とアルバムと。

先日は赤坂APHROにて慎一郎&杏太の6周年ライブをしてきました。
もう6年にもなるのか、あっという間だなというのが正直な所。
月に一度というのが基本ペースなので年間12回前後。
多くは無いけど、きっとそのペースが良かったんだと思う。
6年というのは俺が音楽活動を再開してからの事なので、ギターの相方杏太さんとの付き合い自体はもう20年程になる。
20年て凄いよね。笑
幼馴染以外20年も付き合いある友人なんて居ない。
そう考えると改めてバンドって不思議だな。
家族でも親族でもない他人が集まってるのにね。
離れた世界に居ても又出会って、そこから6年。
今が一番良い関係だと思える所がまた良いなと勝手に思ってる。笑

そして、そんな我々を見てくれてる皆んなも。
昔から知ってくれてる人、俺が活動再開してから知ってくれた人、本当に感謝しています。
あなたが居なければ俺は此処に居なかったから。
この感謝に報いる事が出来ますように。
これからもあなたの喜怒哀楽を代弁する歌を叫びを届けられたらと思っています。

そしてそんな我々の6年の歩みを記すべく現在フルアルバムを制作しており、先日歌入れも全て終えてきました。
何年も作る作ると言っておきながらお待たせしてましたが、やっと出来るからね。笑

ホタルで作ったアルバム「事件」の時もそうだったけど、やはりフルアルバムを作るっていうのは個人的に特別な所があって、歌入れしたばかりのラフな音を聴ききながらニヤニヤしてます。
これからMIX、マスタリングという作業を経て皆んなに届けられると思うのでもう少しだけ待ってて下さい。

6月7日から7年目が始まった慎一郎&杏太も何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?