プロローグ

noteを始めてみました。

短大を卒業して、
ハタチから地元鹿児島の保育園、
東京の保育園2園で、
10年間保育園で勤めておりました。


ワーキングホリデーに行きたくて、
今年の3月で退職しました。

コロナで行けず、現在のんびり(と言いつつ、内心ちょっと焦りもある)待機中。

なんだか色々と偶然が重なって送っている
今の生活や、考えていること、
ずっとやってきた保育のこと。

これからの世界で必要な保育って?マインドって?

徒然なるままに書いてみようかと
思います^ ^

質問とか聞いてみたいことがあったら
コメントいただけると、嬉しいです。


よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?