見出し画像

NEW YEAR NEW ME challenge!振り返りその3(3/9)

こんにちは!Flower Message Oracleです!
めずらしく投稿が続いております!この調子で9回まで連続していきたいと思っています〜!
本日は今月行った「NEW YEAR NEW ME challenge!」の振り返りその3!
みなさま参加してくださりありがとうございます!!

NEW YEAR NEW ME challenge!の意図については以下からご確認ください▼

テーマ3:経験したこと、学んでみたいこと

2021年度、いろいろまだ先行き不透明ですが、
そんななでも大切な1年!1日も無駄にはできませんよね!
是非「経験したいこと」「学んでみたいこと」を考えてみてくださいね

画像1

スクリーンショット 2021-01-22 21.15.48

スクリーンショット 2021-01-22 21.16.06

スクリーンショット 2021-01-22 21.16.19

スクリーンショット 2021-01-22 21.16.29

学業や、資格取得やお仕事関係、独立、などみなさまそれぞれが素敵な目標で
やっぱり、こうやって拝見できることも素敵だな〜と思いました〜

是非今回も振り返りやみなさまのコメントを参考にしていただき、改めて目標をご設定いただけると嬉しいです!🌷


Flower Message Oracle でした🌷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?