見出し画像

コインランドリーにハマった話

こんにちわん🐕

この前、人生初のコインランドリー行ってきました😆

引越しの為、洗濯してなかった衣服を洗濯したんですけど

コインランドリーって、室内暖かいし、ちょっといい匂いするし、意外と居心地いいし、面白いなぁ〜と思ったら…

コインランドリーにハマっちゃいまして!!!


次の日に…

1日でコインランドリーに5000円使っちゃったんですよね〜笑笑


なかなか、こんな人いないんじゃないでしょうか?

今まで、洗っていなかった布団類を全て洗いました😆😆😆

すっげ〜気持ちよかったです(*´Д`)スッキリ


街の中に、コンビニを見かける次くらいには、コインランドリーって見かけるじゃないですか?


いっっっつも

なんで、こんなにコインランドリーってあるのかな〜🤔って疑問に思ってたんですけど

使ってみて、頷けました。


コインランドリーは

日常の地域ディズニーランドだと。


夢の東京ディズニーランドと違い、私たちの生活圏内に溢れる、日常をちょっとだけ華やかにしてくれるアトラクション✨だと。


ありがとう。

コインランドリー。

そんなあなたが…



大好きです。



それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?