ソフトバンクグループ


ソフトバンクグループの新30年ビジョンというものを読みました。

https://group.softbank/philosophy/vision/next30



こちらのURLから入れます。

ソフトバンクグループすごいっすね…

さすが、孫正義!


将来的には脳と筋肉?にチップを埋め込み、テレパシーができる未来が来ると書いていますが!

実際来るのでしょうかね🤔


と言いますか、そのような世界って、今よりも幸せになるんですかね??


結構疑問が浮かびました笑


テクノロジーで人を幸せにする…と…


今って昔よりも幸福度指数は上がっている??🤔

と思います。

正直、分からない世界ですね


人間は未知のものを恐れ、新しい価値観を受け入れずらい生き物ではあると思うので


そういう考えになるのだと思います。


ですが、このホームページにも書いていますが、もうテクノロジーの進化は止まることなくどんどん進んでいくということが予想されます。


なので、そのテクノロジーの波を、何も考えず受け止め、直ぐに受け入れていったほうが生きやすいのかなとも思いました!



どうでしょうか、皆さん

テクノロジー受け入れられますか?



それでは、さよなわんわん🐕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?