見出し画像

今日の日記


やっほうわん🐕


いや、会社で働いていると、デジタルツールを使いこなしていたり、素晴らしい発想を持っていたり、自信満々であったりと、本当に会社の皆さん凄いなぁと思うことが多々あります。

そんな時に、自分は??と問う時があります。

志高くいたいし、優秀である自分でもいたい。しかし、みんなより劣っている??と思うことがあります。

けど、それはデジタルツールを使うという一面的な部分でしか見ていないので、まあ比較しても意味ないなーとも思っています。

逆に、自分が秀でているところもあるだろうし。


このような思いを持つのも、自分が上を目指したい!成長したい!(抽象的)というものがあるからなんだろうな〜とも思っています。いい事です。

んまー自分のできる範囲で、少しずつ頑張ってこーとは思っています💪🏻


それと、仕事においてこんなにもパソコンしか使わないのかということにも驚いています。

業種にもよるだろうけど現代の仕事は、パソコン等デジタルツールを使う方が多いんですかね?

公務員とかもパソコンを使う方が多い…?


人類は何を目指してるんや!笑


普通に、外で身体動かして遊びたい!


そんな本日でした。



それでは、さよなわんわん🐕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?