見出し画像

「ロシアしりとり」をしてプーチンの野郎を笑い飛ばそう

どうもみんな! 天乃川お兄さんだよ!

今日もロシアはウクライナに対して残虐で非道で許しがたい攻撃を繰り広げているよ! 西側は早くウクライナがロシア領を攻撃できるよう計らってほしいね!

さて、今日は「ロシアしりとり」をして大いに笑うよ! ロシアに関係のあるワードで続けていくからね!

それではいってみよう!


「ロシアしりとり」
ろしあ
→あほ
→ほろどもーる
→るかしぇんこ
→こっかしゃかいしゅぎどいつろうどうしゃとう
→うくらいなしんこう
→うらー!
→らしずむ
→むねおぜっと
→とらんすりとあにあせんそう
→うらー!
→らぶろふ
→ふぁしずむ
→むつお・まぶち
→ちんろ
→ろすちゃいるど
→どねつく
→くりみあ
→あべがいこう
→うらー!
→らいむぎ
→ぎせいしゃ
→やくーつく
→くさふかひ
→ひはんさっとう
→うらー!
→らすぷーちんとかうるせー さとうまさる
→るーるむし
→しょんべん そこいら
→らすぷてぃつぁ
→あれくせい・なわりぬい
→いすかんでる
→るーる は やぶるもの
→のぼろしあ
→ありょーしゃ・からまーぞふ
→ふせいじつ
→つれさられた こどもたち
→ちんぽやろう
→うんこやろう
→うましかやろう
→うちにかえればかやろう
→うくらいなからたちされくそやろう
→うそばかりつくな たわけやろう
→うらじーみる・ぷーちん


――はーい、「ん」がついて終わっちゃったね! 最後は「ウラジーミル・プーチン」で終わっちゃったね! 

プーチンくんはね、この「ロシアしりとり」と同じようにそろそろ終わっちゃうかもしれないね! 世界中の人たちが、あのチンポ野郎がインポ野郎になる事を望んでいるからね!

それじゃあ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?