見出し画像

shin_2ne【研究所】

師との出逢いは
2010年の春

師がどでかい愛で
色々な人に
無償の愛で
関わっていた

(^O^)/

そんな彼の姿を見て

メッサすげーやん(笑)


思ったのが印象的でした

そこから色々と
この人を知りたいと
思い
研究し続けている

今日この頃です
(笑)

その中でも
師が言ってくれた

地球は行動の星である

言葉と行動力で
今の自分を変えられる

この言葉を聞いて
動いてみたら
全てが変わりました
(笑)

人は変えられない
自分は変えられる

そんな気づきを頂いてから
言動を変え
行動を変えてみたら

わけわからんぐらい
自分が変わることができた

(^o^)/

このような師の
言葉をこのnoteで
表現できたらなぁと思っております

思っとります

思っとります

(笑)

by shin_2ne
a.k.a
foogee owner
研究所
所長



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?