見出し画像

『最高がとまらない!』池袋東口で話題の焼肉店に潜入!!

「えーーーーっっっ‼︎‼︎」

「まだ行ってないの?」

「それって…マジ…やばくない⁉︎」


橋本です、
いよいよ12月ですね。


今年も残すところあと1ヶ月…。


「いや〜早い!早過ぎるよー‼︎‼︎」


あっと言う間の2021年


あなたは
やり残したことありませんか?


「しまった!これをやっとかなきゃ!」
みたいなことありませんか?


私は、

たった一つだけ
やり残したことがありました。。。


それは
今、最も話題のお店












『YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO』に行くこと!!

画像1


そして今回

やっと、
やーーーーっと行ってきましたー!!


今年、
色々なことがあり大打撃を受けた飲食業界


そこに一石を投じるお店


それが

YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO(焼肉マフィア池袋店)なのです。


なぜか⁇


このお店のコンセプトは


ズバリ!!


================

日本のTip(チップ)モデル店舗になる!

================


画像8


そう

サービス業で働くすべての人が

自分の仕事に
誇りを持って働ける社会を創るために


日本にチップを広げよう!!


画像11


ただの焼肉屋ではないんです。


では具体的に
どんなお店かというと、


オーナーは

チャンネル登録者110万人
人気ビジネス系YouTube講演家 

鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)さんです! 

画像2


太陽みたいに明るい方です!!
※補足頭のことじゃないよ(笑)


そして、
焼肉マフィア池袋店は


あの
起業家・堀江貴文氏」と「和牛輸出王・浜田寿人氏」がプロデュースする

完全会員制レストラン『WAGYUMAFIA(ワギュウマフィア)』の新業態店舗なのです。

画像3


池袋に最強コラボのお店が誕生!!

これは
気持ちがドキドキと高鳴りますね。

そんな話題沸騰中の焼肉マフィア池袋店に

いざ潜入レポです!


=================
今回、
厳選の魅力を「3つ」紹介します。
=================


■1つ目の魅力
ワギュジスカンが最高に美味い!!




画像4



やっぱり飲食店!
まずは「味」が大事ですよね。

ワギュジスカン…

これは
今までの和牛の焼き肉の概念を根底から変えてしまってます。

まさに、、、焼肉の大革命!!

ワギュジスカンとは、

「焼肉」と「もつ鍋」と「ジンギスカン」を
ハイブリッドさせた、 ありそうでなかった和牛版ジンギスカンなのです。

「これが美味い!ったらありゃしない!」

ハフハフハフ…
食べても食べても箸が止まりませーん!!


☆このワギュジスカンの特徴を
大きく3つご紹介しますね。

①尾崎牛 

生産者は宮崎県の尾崎宗春さん。      
                   
和牛の世界で
自分の名前が採用されている唯一無二の
希少和牛です。      

   食べた感想を一言で表すと      

    「トロける……」       
    
圧倒的な赤身の旨味、肉の柔らかさ、和牛が繰り広げる味のコントラスト。  

ちょっと想像してみてください、

羊の肉であれだけ美味しいものを
超一流の和牛でやったらどれだけ美味くなるのか、、、

正直、口に入れると予想を遥かに超え
ビックリすると思います。

②野菜と締めのご飯が絶品

野菜がしっかり食べられ
身体に優しいワギュジスカン。

トップレストランのみしか入手できない
最上級素材のみを扱っているの事。

こだわりが凄い!!

今回は
キャベツ、大豆もやし、蓮根、マッシュルーム、ジャガイモ

この新鮮な野菜達を
贅沢にも尾崎牛の牛脂でパリッと香ばしく焼き

極上の塩でガッツリいただきます。

この塩はマジで…ヤバかった!!

お土産にもいただき超嬉しかったです❤️

③ 一台50万円の専用鍋

“ワギュジスカン”の専用鍋は、 
食材の"潜在能力"を引き出すことを
徹底的に追求した鍋だそうです。

その価格
なんと⁉︎衝撃の一台50万円!!

航空宇宙関連機器を手がける
由紀精密が3D設計をほどこし精密切削技術で仕上げた世界初の和牛専用鍋
「ワギュジスカン鍋」

誰が焼いても
美味しく食べれるよう設計してあるのです。

一台50万円もする
専用鍋で焼くワギュジスカン

話しのネタに
一度体験してみる価値ありますよね。


■2つ目の魅力
非日常を味わえる空間に酔いしれます。


画像5


カジュアルながらも、
 

まるでニューヨークのバーを
思わせるようなライティングや高級感の漂うカウンターです。

BGMもアップテンポで高揚感が上がり
超ノリノリになれます♫

「ここって池袋ですよね?」

違和感を感じ、

思わず、、、
店内から池袋駅を見渡してしまいました。

店内からは
池袋駅も一望できうっとりします。。。

この新しい焼肉空間は

「WAGYUMAFIA」の
1 号店から全店舗のデザインを手掛ける

「WAGYUMAFIA デザインチーム」によってプロデュースされたそうです。

ちょっと日常を離れ

特別な1日を過ごすにはもってこいですね。


■3つ目の魅力
ステージパフォーマーの接客が神レベル!

画像6


そもそもステージパフォーマーって?

一般的な飲食店では、
パートさん、アルバイトスタッフといったりしますよね。

ステージパフォーマーとは、、、

お客様を喜ばせるために

サービスを常に
ブラッシュアップする『表現者』なのです。

まるで舞台に立っている俳優さんが
丁寧にきめ細やかにサービスしてくれます。

ちょっと秘密の話しですが、、、

YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROで
働くステージパフォーマーは

店長以外、

なんと⁉︎
飲食業未経験!!

画像12


その素人集団が
約5ヶ月間にわたり沢山の研修や毎日の宿題に取り組み"進化・成長"を遂げたと言います。

「5ヶ月の研修って!
ヤバくありませんか?」


こんなに
研修をする企業は飲食業を除いても
なかなかありませんよね。


その個性豊かなステージパフォーマー達が
"最高のおもてなし"を届けてくれます。

今回は
歌手のステージパフォーマーが歌を歌ってくれたり、

画像7

元不動産業のイケメンパフォーマーが「美」について熱く語ってくれたり、

画像9


さらには
お隣のお客さんが誕生日だったみたいで

サプライズケーキと歌で
ガンガン盛り上げていました。

画像10


私が一番嬉しかったのは
今回は5歳の子供連れでの来店。

「子供が大丈夫かな?」と心配でした。。

そんな心配をよそに
ステージパフォーマーが

子供と一緒に楽しく遊んでくれ
夫婦の時間をゆったり過ごすことができました。

これは、大変ありがたかったです。。。

焼肉マフィア池袋店を体験し帰路の途中…

5歳の息子が

突然、、、

テンション上がり大熱狂!!

「東京に来たらここに来る!!」

「絶対またここに来る‼️」

何度も、何度も連呼していました。。

画像13


5歳の子供が
リピートしたくなる程の感動体験ができる

『YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO』

まさに神レベルの接客でした。


【まとめ】


今年、最後
12月にやっとの思いでたどり着いた

『YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO』

結論:超最高でした!!


ワギュジスカンが最高に美味い!

非日常を味わえる空間に酔いしれる!

ステージパフォーマーの接客が神レベル!

この【厳選】した「3つの魅力」

それ以外にも
多くの魅力と可能性がいっぱい溢れる

新しい形の飲食店

『YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO』

これからの
展開・展望が楽しみすぎます。


あなたは
今年やり残したことはありませんか?


今年の事は今年のうちに
やっちゃいましょうね!


あなたの年末が最高になりますように♪♪


最後まで
お読みいただき本当にありがとうございます。


追伸:
いやぁ〜本当に最高でした!
偶然、鴨頭さんにも会えて超ラッキー👍

画像14

『YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO』

12月はイベントも多いみたいです。
特別にシェアさせていただきますね!^_^

YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO
12月イベント情報‼️

🎂12月23日(木)🎂
鴨頭嘉人誕生祭 × YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO
~KAMOMAFIA~

【イベント日時】
2021年12月23日(木)《150分制》
1部 12:00-14:30
2部 16:00-18:30
3部 20:00-22:30

【料金】
1名様 ¥50,000(税込)
お食事代&ドリンク代込み

【メニュー】
ワギュジスカンコース+ドリンク飲み放題
◆フードメニューより追加のご注文も承ります。

🎄12月24日(金)25日(土)🎄
YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO Xmas限定 
Champagne Night ~シャンパンナイト~

【イベント日時】
2021年12月24日(金)《150分制》
1部 16:00-18:30 
2部 20:00-22:30

2021年12月25日(土)《150分制》
1部 16:00-18:30 
2部 20:00-22:30

【料金】
1名様 ¥30,000(税込)
お食事代&ドリンク代込み

【メニュー】
ワギュジスカンコース+ドリンク飲み放題
◆フードメニューより追加のご注文も承ります。

🍖12月29日(水)🍖
YAKINIKUMAFIA×肉の日イベント
〜 SPECIALワギュジスカンコース〜

【イベント日時】
12/29(水)
19:00-22:00

【料金】
お食事代&ドリンク代込み
¥29,000(税込)/お一人様あたり

【メニュー】
ワギュジスカンコース+ドリンク飲み放題
◆フードメニューより追加のご注文も承ります。

【会場】
YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO
住所:東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH one 7階
池袋東口43番出口 徒歩1分

★ご購入はこちらから★
https://yakinikuike.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?