見出し画像

『ダリンの位置』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【40/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたがこれまでにマスターされてきた内容を

”NASAでは立証出来ない”内容であると作者は伝えています。

常識的に考えてあり得ないことと捉える方はもう少し読み返してみましょう。

出来ないではなくやってみようという気持ちが無いと

あなたにも可能になるはずなのに

それが上手くいかない最大の理由でもあるのです。

今回の内容では得た知識や方法について作者ならではの視点・論点から説明しています。

さらに深くあなたは自信に満ちた気持ちになれると思います。

まだ第1回目からお読みいただいていない方には、少々難しい内容となります。

あなたにはチャンスがありますので是非第1回目からお読みください。

------------------------------------------------------

今回のテーマですが「ダリンの位置」となります。

この意味ですがお読みいただければ自然とそういう意味だったんだ!と分かるはずです。

ここまで得たものは科学的には立証出来ない内容であると伝えています。

その背景には何があると伝えているのか?は、ここからお読みいただいた方にしかわからないこととなりますよね。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第40回『ダリンの位置』

我々の生きているこの不思議な世界。

NASAのリッチ・テリル氏が、

「私たちは未来のプログラマーによって創り出されたシミュレーションの中で生きている」

ことを証明しようとしているそうです。映画『マトリックス』の世界観をリアルなこととして捉えて以下を検証していきます。

1 最も小さい物質の過観測ピクセレーション

2 量子力

3 我々の世界を治める数学的な規則

4 ゲーム環境の想像の間の不気味な類似点

これらを指摘することにより、彼の考えを立証しようとしているとのこと。

各根拠や言葉の意味については皆さんが興味あるところを詳しく調べてみると良いと思いますが、

3については既に数霊でお馴染みですよね。

ところで映画『マトリックス』はもう観ましたか?

アーキテクトの設計の元、コンピュータによって創られた仮想現実の中だけで生きている人は、

実験が終わったら用済み、消される存在。

ネオのようにコントロールされない人間になりたければ、その意思と力でアーキテクトの元を訪れることも、未来を変えることも出来るのです。

テリル氏のいう「未来のプログラマー」という存在は、

”更に未来のプログラマー”によってシミュレーションされているのでしょうか。

そして、更に未来のプログラマーも、”もっと先の未来のプログラマー”によってシミュレーションされているのか・・・

なんて考え出すとキリが無いのですが、とにかく最終的に創造主に繋がれば証明は終了です!

1~4の事象以外にも、この世界が何らかのルール・方針に基づいて設計されていることは、

”証明するのは難しいけれど、実際にその通り”になっていますよね。

身の回りには謎解きのヒントがごろごろと転がっています。

”なぜ?を大切に”と教育の場ではよく耳にしますが、

もうお分かりですね?

あれは、子供に教えているのではなく、親に対して教えているものです。

”当たり前”と思うと全てが当たり前のように感じてしまい、”なぜ?”と思うと、全てが不思議に思えてしまう。

日常の中に潜む”不思議”と共存しながら、この空間を何事も無いように過ごしているのです。

子供の『なんでなんで攻撃』はスルーせず受け返していけば、何事も無い日常の中においても気づきをどんどん与えてくれますから、ぜひ活用しましょう。(※子供がいる人は有利なんです!)

ついつい受け入れてしまっている『日常の不思議』を思い出してみていただければ、どんどん理解出来るようになるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。


例えば、言霊・音霊なんかもありますよね。

ここから先は

5,275字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。