見出し画像

『人生はドラゴンクエストと一緒』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【10/49】

こんにちは!フリーライターのエミです!

あなたは、野球好きですか?

ドラフトを見てこんな新人がいるんだ!とか

高校野球などみると、プロ野球選手にスカウトされる選手って結構有名だったり。

プロになる前から目をつけていた選手が凄く活躍したり…

世界に通用するまでをみていると自分も何かに挑戦したい!って思う時、子供の頃はありませんでしたか?

そうなんです、子供の頃抱いた夢って大人になっても憧れだったりしますよね。

それではゲームはそうでしょうか?かなり好きな方が多いと思います。

野球やゲームって夢中になりますよね。

その中でドラゴンクエストはご存知の方も多いと思います。

このゲームの世界から見たお話しを紹介させていただきます。

今回ご紹介する記事の題名は『人生はドラゴンクエストと同じ』と言います。

誰かの名言みたいですよね。

どうして、人生とゲームが結びつくのか?読んでみたあなたにしか見えてこない世界がこれからの記事になります。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第10回 『人生はドラゴンクエストと一緒』


[求む!冥界より人材募集中 その10]

・障害者用の駐車場を平然と利用する人

・お店で持ち歩いた商品をまったく関係ない場所に放置していく人

・電車で降りる人を待たずに乗ってくる人

まだまだ”自己中”の人を多く見かけますねぇ・・・

”お先にどうぞ”

”次の方の為に”

が考えられない人、

我先に!と他の人を押しのけて生きてきた罰でしょうか、

天変地異が起きたら真っ先に・・・ですね。

実はこの日までにスカウトされなかった人が生き残りセーフではありませんよ。

この日、最後にアセンションした人が光に包まれた後、

アセンション出来なかった人、地表に残っちゃった人はみんな、

それからが”生き地獄”の始まりですからね!

どうせなら、我先にと魂レベルを上昇させましょうね☆

先日のブログにて元店長の”後ろの方”は「もう遅いっ!」とお怒りでしたが、

あなたはもう覚醒しましたか?何とか追いついてますか?

みんな頑張れっ!

みんなLOVEじゃ~!!

さぁアセンション・トレーニング今回もやりましょうね☆

ウォーキングでアセンショントレーニング!?


まずはこの曲をご紹介

「やさしさに包まれたなら」 荒井由美(ユーミン ・松任谷由実)

カーテンを開いて静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたならきっと
目にうつる全てのことはメッセージ

とこの歌詞・・・

今まで見続けてきて見慣れてしまった景色にも

”毎日新しい発見”がありますし、

”見落としているメッセージ”が潜んでいます。

あなたにそのメッセージが発見されないから、

変わらない景色になってしまうのです。

「おぉ、そういえばこんなところにフクロウが居るねぇ」

「よく見たらフクロウが他の場所にも居るわ~」

など、再認識することが出来たら、

フクロウとは?

を調べて、

フクロウがあなたに言いたいことって何だろうか?

をじっくり考えて納得したら感謝してね。

そしたら、

明日から今までのいつもの景色はリニューアルされて

別のモチーフにチェンジされているかもしれませんよ。

人生はドラゴンクエストと一緒♪

謎を解けばまた別の謎がやってくる!

進化が止まっている人、次元上昇を加速したい人

ずっと閉じこもっている人は、カーテンを開けて外の景色を見てみましょう。

ずっと家に居る人は外に出かけてウォーキングをしてみましょう。

家と職場・学校の往復だけの人は、違う道を通ってウォーキングで通勤・通学してみましょう。 しゃがんで目線を下げ、小さな世界を見つめてみましょう。

あなたが見る”全てのことはメッセージ”。

いつもと違うスピード、違う角度で見てみてね。

そうそう、芦田愛菜ちゃんも歌ってますよね♪

とっても初歩的なアドバイスですから、影響力のある方に拡散していただいた次第、ということ。

メッセージ、ちゃーんと受け取れているかな?

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

☆★ 覚醒を進化させるためには!その2 ☆★

ここから先は

3,757字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。