見出し画像

『人生は万能。イメージ出来ること=実現出来ること』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【15/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

あなたは今まで読んできた内容についてどう思いますか?

「思っていた以上に難しい」^ ^

そうですよね?

最初から上手く出来る人は居ないんですよ?

しかもまだ入り口です。

これからさらに読み続けていけば、きっと結果はついてきます。

焦らずにいきましょう!

-------------------------------------------------------

先ずはテーマですが「人生は万能。イメージ出来ること=実現出来ること」

そうなのですよね?

前述していますが人生は万能なんです。
やりたいと思えば思うほど実現出来るんですよ?頑張っていきましょう!

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。


第15回『人生は万能。イメージ出来ること=実現出来ること』


この年、年末からお正月にかけて、

福島をはじめ千葉、 関東各域にてセシウム放射線量が非常に高い状態が続きました。

”データでそのようになっている”

ということを知らずにこの期間中の私は、

”やけに喉の痛みを感じて”いましたから、

やはりこれは事実なのでしょう、と判断しています。

※他の都府県では公開されていないだけで、実際に計ってみたら本当のところどうかは分かりませんから、

注意して行動していただきたいものです。

で、このセシウム線量はなかなか減らない状態が続いているそうですから、

特に福島、宮城、北関東の方(用心のため関東4県ももちろん)は、

(1)外出時はマスク着用

(2)洗濯物は室内干し

(3)葉物野菜は特に注意

(4)水道にも影響が出ています。(安心です作戦を継続中)要警戒で、出来れば赤ちゃんの粉ミルクぐらいは安全な水源から採水されている超軟水を使って上げて下さい。(※こんなとき桜島の超軟水「樵のわけ前」は本当にオススメ)

の4項目は徹底した方が良いですよ。

(5)2020年4月からは水道水にフッ素が添加されるそうですが、今後も考慮すると浄水器は必須として、通常時の飲み水としては安心なものを購入した方がよいです。

生きているだけで増える活性酸素。

それ以上に増えるというのはDNAに傷をつけまくっているということです。

たとえ魂のレベルが上がっても、肉体の”入れ物”は別ものですから、

体に不必要なものは除去してあげてください。

人間の体の中にもたくさんの生き物がいます。

理解し共存してあげないと、肉体から先に滅びてしまいますよ。

”最終章”は魂のデキがいい方しか残れないレースです。

劇的なエンディングを見届けて”神話”になるまでは生き残りましょう。

そして、今年は新型コロナウィルスが対岸の火事ではなく、日本にも感染者を出し始めています。

しかしながら、このシリーズを読み続けてきた方はお分かりかと思いますが、得体の知れないものに対しては、自己免疫力で対抗するのが、最善策となります。バイオを食べて万全の体制で”ルンルン”しましょう。

[求む!冥界より人材募集中 その15]


・トイレを汚してもそのままにしちゃう人
→お店、交通機関、公共施設、どこであっても自分の家のように”綺麗に使って綺麗に返す”が基本です。コロナの影響でローソンがトイレの使用を禁止にしましたね。お客様は”汚く使う前提”のため、このような措置になるわけです。
トイレを汚すのは、地球を汚しているのと同じレベルです。水まわりは特に美しくしておきましょう。

・お店で、野菜、果物、お肉など傷むぐらい弾力チェックしてる人、傷つけて棚に戻しちゃう人、投げちゃう人
→そんなあなたが最も周りから品定めされているんですよ、残念な人にならないようにね。触りまくるのはウィルス拡散の手助けをしています。次の時代に生き残れない人というのはまさにこういう人のことを指します。

・固定概念、社会通念でコチコチ、すぐ否定する人
→手の指10本あれば、0から10まで数えられる!・・・だけでなく実は2の10乗=1024まで数えることが出来ますよ。

そう、1人でも1000人力ですよ、可能性を信じて!

そんな冥界からお呼びがかかった方は、この先ずっと冥界ですからね!

別世界・別次元へはもう繋がってません。帰れません。やり直せません。

ならば、冥界へは断固として行かないことです。

2012年12月22日までは、特に厳しい目で我々は見られていましたが。現在も延長戦は続いています。良い習慣というのは続けていれば、意識せずとも自然体で出来るようになります。”面倒くさいのは最初だけ!”☆

どうか地球に迷惑をかけないように☆

<放射能ネタをもう少し>

既に福島県では、放射線被曝により死亡された方が多数という噂が飛び交っているようです。

報道されていないだけで自殺者も多いのだとか。

実際のところ行方不明者が多数いらっしゃるようですが、

(実際、”復興するフリ”の可能性大。利用価値のないものはバッサリ切り捨てられます。)

早く自分たちだけで何とかしないとイケないのです。

これは本当に厳しいようだけども、

スピリチュアル的に言えばね、結構シンプルです。

お勉強されてきた皆さんは理解できますよね。

というわけで、前置きが長くなりましたが、その分短めに

<アセンショントレーニング>


今のあなたは、前世では、あるテーマ(課題)をクリアしたのですよ・・・

となると、魂はまた同じテーマやそれより緩いルールの範囲で来世もやってやろう、

とはしないわけです。

磨いてなんぼの魂ですから、

”次はもっと難しいテーマをクリアするぞ!”

とハードルを上げて、

(あ、ハードルは自分で上げたんですよ~♪)

この地球に転生してきてるんですよね。

ロールプレイングゲームをご存知ですよね?

戦ったり謎解きしたりして主人公のレベルを上げていって、

最後のボス(ラスボス)に勝利してお姫様を助けるみたいなアレです。

ゲームも終盤になると

・レベルが最高に上がって

・最強の武器と防具、凄まじい魔法を使う

ようになり、向かうところ敵なし!な状態になりますよね。

で、ボスを倒したらもうやることが無くて”最もつまらない”状態になっちゃうわけです。

レベルが低くて直ぐに死んでしまう最初の頃や、

なかなかクリア出来ずにはがゆい状態が続いた頃、

→つまらないと(当時)考えていた時代

なんかよりも比較して、

全てを手に入れた自分が最もつまらないわけです(笑)

なぜなら何の制限もない、何だって出来る自由な状態であり、

欲しいものも能力も全て持ってるけど目的が無いですからね。

しかし、ゲーム自体は面白いからもう一度最初からやってみようかなー

と思ってみたりして、戦士はやめて魔法使いでスタート!

と職業を変えてみたり、

もっと不自由なルールを自らに課してみたりして、

もう一度より険しい道で楽しもうとする

あれ~

これってすなわち輪廻転生と同じじゃない?

(・O・;

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

2,646字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。