見出し画像

『銀河の正門』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【49/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

今まで読んでこられた方にはついに最終話になってきました。

あなたはどれだけ効果がありましたか?

まだまだという方にはさらに1回目から読んでみると

新たな発見があるかもしれないですので、頑張ってみましょうね?

--------------------------------------------------------

今回は最終話の一つ手前ですが、

どうしてこんなにバイオをすすめているのか?ですが、

当然効果があるからです。

お試し感覚で使うことからでもためして損は無いと

ここまで確かに信頼出来る内容だったからです。

第49回『銀河の正門』


お待たせしました!いよいよ最終号です。

が!

明日の方が最終号を配信するにふさわしい日取りですので、

明日になってから配信されたものをジックリ読んでいただきたいと思います。

(当時このお知らせは、 2012/12/27 20:50:00に配信されました)

お知らせだけなのに、こ・こ・こんな時間に???

そう、そうです、ちゃんと訳があるのです(^^)/

(もうお分かりかと思いますが、この時降りてきた数霊を読者の皆様に投げさせていただき、”その時”を共有させていただきました)

ここまで読んでいただきありがとうございます。


本noteについて、さらに深い質問は下記のオンラインサロンにて継続サポートさせていただきます。

【質問に100%お答えするオンラインサロン】
アセンショントレーニングを実践していると、これまでと違う體の変化、心の変化、魂の次元上昇、能力の開花、悟り、など新たな感覚が得られると思いますが、人それぞれが持つスペックに応じて感じるものが違ってくると思います。 ☆自分は以前○○な感じでしたが、そんな私が○○な体験をしたので聞いて下さい! をみんなでシェアする5次元宇宙サークルも開設しました。アセンション必須アイテムが割引になるクーポンもご用意!
https://note.com/shin5nack/circle


ーーー今後も文中に頻繁に出てくるバイオについてーーー

病院では治りきらなかったその症状、原因不明の体調不良、奇病・難病、新型○○はバイオで自然治癒力を高めて自分で治してみませんか?放射能対策からアセンションまでこれでバッチリです。

画像1

バイオノーマライザー(青パパイヤ酵素)タブレット
ウィルスによる絶滅の危機をきっかけに遺伝子組み換えパパイヤは広く流通するようになりました。そんな時代にありながら、無農薬・無化学肥料・非遺伝子組み換えの在来種にこだわり、古来からの伝統に基づき”新月と満月の果実に最もパワーが宿る時”に収穫された青パパイヤを独自の技術で発酵させ、さらに人間の潜在能力をも開花させるほど超パワフルな機能性食品として最大限に高められたものがバイオ・ノーマライザー(青パパイヤ酵素)であります。

バイオ・ノーマライザー(青パパイヤ酵素)タブレット
販売価格:0.5g x 180粒入 1箱6,804円
https://shop.saraswati.cc/?pid=114385725

アセンション必需品ともいえるバイオ・ノーマライザーのご注文は、コチラからお願いいたします。『ネオアセンション2020の教科書』は、バイオを舐めながら読みましょう☆

ーーーネオアセンション2020のトレーニングに使う辞書アイテムーーー

あなたに向けられた”サイン”
その意味を常に把握し、道しるべとすること。
行動規範として数に感謝し、数をコントロールすることで危険回避はもちろん、人生そのものをイメージ通りに進めることが出来るようになるのです。
やけに見かけるゾロ目111・222・333〜999の意味とは?
誕生日の意味、名前に秘められた数のメッセージを確認するレッスンが随所に登場しますので、予めゲットしておくと役に立ちます。

画像2

数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)
販売価格:880円
https://shop.saraswati.cc/?pid=34481429


ーーーパワーフーチはもう手に入れましたか?ーーー

パワーフーチは、宇宙観測点からの客観的な状態を測定するためのアンテナです。どの流儀でダウジングをされる方でも自分専用のフーチ(ダウジング/ペンデュラム)を持つことで測定結果の信頼度が飛躍的に上がります。

画像3

完全オーダーメイド【宮原正夫先生作】星座別パワーフーチ
販売価格:111,000円(内税)
https://shop.saraswati.cc/?pid=33713919


【編集後記】


また然るべき時間に配信すべくしっかり用意されていますので、

”本チャン”をお楽しみに☆


スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。