見出し画像

『マインドチェンジしただけで身体が驚くほど変わる』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【14/49】

こんにちは、フリーライターのエミです。

今あなたや家族など原因不明な痛みなどの悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?

そうなんですよね。痛みっていろいろありますよね。

例えば頭痛って良く有りますよね?

それが実は作者は「身体の痛み(腱や筋肉の痛み)を脳内イメージのコントロールで解消することが出来ます。

実は、あなたの痛みはがんじがらめの潜在意識が原因なんです。」
と言っています。

え?

それなら、この悩み解決するの?
そう思いますよね。

とても希望が持てる内容になっています。

今悩んでるのであればおすすめしたい記事です。

---------------------------------------------------------

今回の題名は『マインドチェンジしただけでは身体が驚くほど変わる』ととても興味深い題名です。

前にも触れましたが、痛みってコントロール出来る?

そんな疑問を解決してくれるかも知れませんよ?
そのために必要なことを知りたい!方におすすめします。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。


第14回『マインドチェンジしただけで身体が驚くほど変わる』


[求む!冥界より人材募集中 その14]


・電車待ち、バス待ち、初詣の行列、横入りする人、押しちゃう人

→どうしても我先に行こうとするんですよね。今は特にソーシャルディスタンスを意識して!

・お寺、神社で作法を守らない人

→手水舎の前にも本殿の前にもやり方が書いてますからちゃんと確認しましょうね

・鳩や野良猫に餌をあげちゃう人

→住民は迷惑しています(T.T)餌を与えるのなら責任持って飼いましょう。

神様の前でも恥ずかしい事するんですねっ!

全くもう (`ヘ´)

地獄のスカウトはちゃんと見てますからね!

ルールを守れない人はすぐに地獄へ引っ張られちゃいますよ~

2012年12月22日までスカウトが続けられておりましたが、延長戦は続いております。

声が掛からないように気をつけて☆

天災・事件・事故に巻き込まれちゃいますよ!

<アセンショントレーニング>


身体の痛み(腱や筋肉の痛み)を脳内イメージのコントロールで解消することが出来ます。

実は、あなたの痛みはがんじがらめの潜在意識が原因なんです。

医者が言うような痛みの原因→今起きている痛みとは全く関係が無い

ということを”クリアに理解”することで、

筋肉がロックされている状態・血流が悪くなっている状態が嘘のように無くなります。

(※ただし、骨折や腱断裂の場合は素直に外科手術を受けて下さい。)

潜在意識にはびこる原因の例

・医者の口から出た”○○○症”や”○○○病”といった病名

・レントゲン写真やCT・MRIなどによる病気の証拠

・世間一般的に言われている慢性的な痛みに関する名前

↓これを聞いたときから

↓だから、痛くて当たり前と既に思ってしまっている自分の心がある

実はその思い込みが、その炎症を作り、しかも治りにくくしている。

のです。

まずはこの事実を理解することが重要です。

だから、

”その原因では、その痛みは起きません”

というマインドチェンジをしましょう。

例えば、

Q ヘルニアだから腰痛なのか?
A ヘルニアは確かに軟骨が飛び出ている状態であるが、痛覚を圧迫するほどに飛び出ることはありません。よって、ヘルニア自体が腰痛の原因ではありません。ヘルニアは、昨日は飛び出ていて今日は飛び出ていないということはないのですから、昨日痛かったのに今日は痛くない、といった症状の腰痛の原因はやはりヘルニアではないことがわかりますよね?腰痛の自覚がないのにレントゲンを撮ってみるとヘルニア状態であった方は数多く存在しています。

といった具合に原因が違っていることを認識しましょう。

そして、動かせば動かすほど強くなって治りも早くなる、ということも覚えておきましょう。

自分の身体は自分でなければ理解できません。

実際にそういった潜在意識の治療を行っている治療院もあります。

未来の最先端医療って意識治療という訳なんですね♪

”外科以外は必要ない”という元店長の教えにも納得できました。

では、ここから応用編☆

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

3,453字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。