見出し画像

テイクアウト・デリバリーができる飲食店を紹介するインスタグラム広告・Facebook広告の見本を紹介します

少し前に、コロナウイルスの影響を受けている飲食店の方を支援するためにテイクアウト・デリバリーができるお店を紹介する「プロの家めし」を立ち上げました。

ご掲載いただいた店舗様への集客を強化するために今、Facebook広告とInstagram広告を使って近隣エリアにお住まいの方へ拡散を図っています。

どんな広告を出稿しているのか?イメージがわかない人もいるかと思いましたので、動画で見本を撮ってみました。

各エリアの掲載店がもっと増えればもっと精度の高い広告ができます。

例えば、博多駅周辺の店舗様だけを集めて、博多駅から半径3km圏内にだけ広告を出稿するみたいな形もできます。

都市部エリアだけでなく、私の故郷である鹿児島県のような、もっと地方のエリアだけで掲載店が増えれば、そのエリアに住んでいる人にだけに広告を出稿できるということです。

全国でも展開が可能でございます。

ぜひ近隣の飲食店様をお誘いいただき、プロの家めしに掲載されませんか?

ぜひお知り合いの飲食店様にもご紹介下さいませ。

↓ご掲載を希望される方は下記ページからご掲載下さいませ。


ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6