見出し画像

ストアカのInstagramセミナーで絶賛レビュー頂きました!

プロのマーケッターが私のInstagram講座を受講してくれました!
そしてめちゃくちゃ嬉しいご評価をしてくださいました。

ストアカで 講座開催 メリット



この講座は「5万円出しても安い講座」でした
クオリティと価格の関係があまりにもアンバランスな講座だと思います。受講者にとって嬉しい意味で。

「初心者向け」と銘打ってますが、すでにある程度インスタに慣れている方こそ大きな学びを得られる講義内容です。

だからといって初心者には理解と実践のハードルが高いわけではなく、むしろ講義を聴いたそばからさっそく試してみたいと思わせられるはず。

特に店舗系などのリアルビジネスをされている方にとっては、同業者でここまでインスタ活用法を知っている人はなかなかいないでしょうから内緒にしておきたい講座だと思います。

インスタをはじめSNSは頻繁にロジックが変わりますが、最新動向もしっかり押さえられているので、もう通用しないノウハウをつかむ心配もありません。

極めて高価値な内容なのに、あまりに受講費が安いので申し訳なくなったほどです。

もっと早くこちらの講座を受講すればよかったです。
どうもありがとうございました。

↑↑↑ここまで↑↑↑

ご、ご、ごまんえんでもいいですって!!!

マーケティングのプロにこんなに評価していただけるなんて、すごく嬉しいですねー。

ちょっと緊張していたんですが、こんなに評価頂けてより自信が持てました。

2020年内は500円で受講できますのでぜひ!

席の残りもわずかとなってまいりました。


来年はストアカ自体が1,000円以下の講座をそもそも設定できなくなりますので今がチャンスですよ〜!



ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6