見出し画像

結局はなんとかなる


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


何がきてもOK。



そう思える自分がかっこいいって思ってる。そう思えたらいいなって思っている。


起こってから考えて、何が起きてもOKって思えたらそれって最強だよなぁ。

何かが起こらなければ、
何も悩むことはないし、
何かが起こってもそれはOKで対応できる。


testosterone先生もおっしゃっていた。

なんとかなる。だいたいはなんとかなる。なんとかならなくても、それはそれでなんとかなる。

こんなようなことをおっしゃっていた


って。


そうなんだよね。これまでもいろんなことが起きてきたけど、なんとかなってここに生きているわけで。

なんとかなってんだよね。

大怪我しても、変な会社入ってしまって短期間で辞めても、事業承継チャレンジから抜け出しても、、、

あの時は「これからどうするんだろう」って思っていたけど、結局なんとかなっている。

結局はなんとかなるんだろう。


#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新


サポートありがとうございます!