見出し画像

やる気がない時はいろいろと整理をしてみるといい


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。



やる気が出ない時もある。





人間だもの。いつもいつもパワフルになんて動けない。普通の人間だもの。



それでいいんだと思う。



そういう時ある。そういう時間もある。


いつもじゃない。


だから、こういう時は「そんな時あるわなぁ」って自分を許してあげること。

ここで、「なんて自分はダメなんだ」って思うのは違う。


それも含めて自分。



やりたいことをやったらいい。無理矢理なんて効率も悪い。やりたくなったらやる。それでいい。




あれもやらないと。
あ、これもじゃん。
あれ、やっておきたいなぁ。




たくさんあって整理もできていないから、やる気がなくなる。なら、整理してみたらいいんじゃないかな。

何がどうなっているかわからないから、動きにくい。

やる気がない時はいろいろと整理をしてみるといいかも知れない。



#新しいチャレンジ
#どうせ上手くいく
#これでいい
#これがいい
#毎日投稿
#毎日note
#毎日更新

サポートありがとうございます!