見出し画像

話した言葉で未来は作られる


事業承継チャレンジがめでたく終了したワタシ。次の道で新しいチャレンジ中。


「体は食べたものでつくられる。
  心は聞いた言葉でつくられる。
  未来は話した言葉でつくられる」
鴨頭先生から聞いた


話した言葉で未来はつくられる。



そんな時、素敵なTwitterが流れてきた。


なんて素敵な店長なんだ。
#こんな男になりたい

ネガティブなことを言って、周りをネガティブにさせても良いことはない。と思う。


ならば、こういうポジティブな言葉を出していきたい。

そして、ポジティブな未来を作って機嫌良くいよっと。

Twitterにもあるように自分の機嫌は自分で取れるような人でいたい。


#新しいチャレンジ     
#どうせ上手くいく     
#これでいい     
#これがいい     
#毎日投稿     
#毎日note     
#毎日更新

サポートありがとうございます!